記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

つやつやになるスプレー

f0102130_17165535.jpg大島椿のつやつやになるスプレーを使ってみました。
大島椿といえば、オイルタイプの椿油が有名ですが、オイルって使う量を気をつけないといけないし、意外と使いにくかったりするんですよね。
スプレータイプの椿油だと手もベタベタしないし使いやすいと思いました。
スタイリングの仕上げにサ~ッとスプレーすると髪につやが出たような感じでまとまりやすくなりました。
特に毛先はパサパサしがちだけど、スプレーするとしっとりしました。
椿油は、潤いやつやを与えてくれる他に、紫外線や乾燥などのダメージから髪を守ってくれるんです。
手軽に使えてつや髪にもなれるっていいですね。
持ち歩きに便利な小さいサイズもあるそうです!

つや髪
マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-03-29 17:25 | モニター

ペットを飼うこと

ペットは実家でしか飼ったことがありませんが、飼うことで心配なことって沢山あります。
まずはえさ代とかがかかること。
病気になったら病院代もかかるし、毛をカットしたりシャンプーをしたり、
お金がかかることが一番心配ですね。
可愛いから家にいると癒されそうだけど、可愛いだけで飼っていてもダメだし、
ちゃんと世話をしないといけないし、散歩もしないといけません。
自分が体調が悪い時に犬の世話までできるかな?という心配もありますね。
そういうことが自分でできると思うなら、飼ってもいいかな~と思います。

実家で飼っている犬は、父が全て世話をしていますが、ほんと大変だろうな~と思います。
大型犬なので散歩も大変だし病院に連れて行くのも大変。
でも、動物好きな父なので大丈夫だと思います。

ペット&ファミリー
ペット保険


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-24 19:38 | その他

スマイリーメール

デコメって普段ほとんど使いません。
iPhoneではデコメが使えなかったのですが、iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”
登場しました。

!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

私なら、友達の誕生日とか家族の誕生日などで使ってみたいです。
文字だけのメールよりは見た目も可愛いし、気持ちも伝わりやすいかな~と思います。
手紙とか書くのは面倒だけど、メールならいつでも好きな時に送れるので
便利だと思います。
自分でもデコメをもらうと嬉しいので、送られた人もきっと嬉しいはず。
普段何気ないメールでも、このデコメを使うと楽しそうですね。

誕生日以外だと、母の日・父の日とか、何かのイベントごとで送ってもいいですね。
ちょっと人とは違うことをしたい時とか使いたいです。



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-03-24 19:26 | その他

タウンマーケット

リクルートから発行されているタウンマーケットをご存知ですか?
テレビ情報誌とチラシが無料で自宅に届くというサービス。
以前、旦那が単身赴任をしていたところで利用していたことがあります。
新聞をとるとお金もかかるし、こういうサービスがあると便利でしたね。
特にテレビ番組表があるのが良かったです。
無料で届けてもらえるのがいいですね。
毎週届金曜日に届くので、雑誌を買っているような感覚でしょうか。
テレビ番組以外に、テレビ情報や色んな特集などもあって楽しめます。
住んでいる地域のチラシも入っているんです。
盛りだくさんでしょう~?
無料で会員登録できるのでぜひいかがですか?
ただ、地域限定なので、届けてもらえない地域もあります。
そんな場合でも、WEBタウンマーケットでチラシを見ることができます。
今なら新規入会キャンペーンも行っているので、この機会に登録するのがオススメですね。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-03-24 19:16 | その他

瀬戸のほんじお

モラタメさんで、瀬戸のほんじおがモラえます。
塩は料理には欠かせない調味料ですよね。
瀬戸のほんじおは、瀬戸内海の海水から作られています。
にがり成分が含まれているので、一般的なしょっぱい塩と比べても
まろやかな味わいになっているんだそう。
色んな料理に使えそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-18 17:52 | TB

トッピングソルト

モラタメさんで、トッピングソルトがモラえます。
大粒の塩で、料理の仕上げにふりかけるとアクセントになって良さそう。
肉料理にも魚料理にもサラダにもスイーツにも合いそうですね。
いつもの料理が美味しく見えていいと思いました。


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-18 17:47 | TB

ストロングルト

モラタメさんで、ストロングルトがモラえます。
「ストロング」と「ヨーグルト」を合わせた面白いネーミング。
ヨーグルト風味で美味しそうですね。
ミルクプロテインやカルシウム、ローヤルゼリーが含まれているので、
体作りに最適な飲料ですね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-18 17:44 | TB

ノエビア505

モラタメさんで、ノエビア505のサンプルがモラえます。
ノエビアって高級化粧品というイメージがあるので、自分ではとても買えません。
サンプルなら気軽に使えていいですね。
スキンローションには、26種類もの植物エキスが配合されているということなので
肌に良さそう。
ぜひ使ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-18 17:40 | TB

ハーブの恵み

モラタメさんで、ハーブの恵みがモラえます。
13種類のハーブのリキュールです。
リキュールなんて飲んだことないけど、これならお湯割りとかで飲めそうな感じ。
体に良さそうだし香りも良さそう。
パッケージも優しい感じでお酒には見えないですね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-18 17:35 | TB

Homewith賃貸

我が家は去年引っ越しをしましたが、ネットで物件が探せるのでとても便利でした。
物件の外観とか部屋の中の写真とかもあって、イメージがわきやすかったですね。
賃貸住宅って探せば探すほど、いい物件が見つかったりするので、ある程度の
妥協も必要なんですよね。
うちは旦那の会社への距離とか駅までの距離は遠くてもいいかなと思っていたので、
とにかく生活に便利で静かなところを探していました。
住んでみると全然静かじゃないので、もっとよく考えれば良かったと後悔…。
賃貸マンションって築年数によっても全然違いますからねぇ。
「ホームウィズ賃貸」のサイトでは、全国60万件以上の物件から探せます。
4月は新生活の季節なので、住まいを探している方も多いと思いますが、
即入居可能な物件もあるのでこれから探すという方でも安心。
サイトを見ていると、女性限定のマンションというのもありましたよ。
ホームウィズ賃貸でお気に入りの住まいを見つけましょう。


[PR]
by saorin1110 | 2010-03-18 17:32 | 住まい