記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0102130_1719127.jpg低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました。
ヒアルロン酸ドリンクって飲むのは初めてです。
コラーゲンドリンクなら何度か飲んだことはありますが、ヒアルロン酸も美容にいい成分ですよね。
グレープフルーツ風味でとても飲みやすかったです。
3日間続けてお風呂上りに飲んでみました。
なんとなく、寝る前に飲んだ方が効果がありそうって思ったので、翌朝の肌の調子に期待して飲んでみました。
1本50mlあたり36kcalと低カロリーです。
50mlという量は毎日続けて飲むのはちょうどいい量だと思います。
肌はいつもと変わらず、でした。
化粧のノリや肌の潤いもあまり変化が見られなかったです。
でも、ヒアルロン酸って保水力があるので、やっぱり飲み続けていくと効果も実感できるのかな?と思いました。
年齢とともにヒアルロン酸は減少していくので、美容ドリンクなどで補っていくのはいいことだと思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2010-05-31 17:26 | モニター

5-FIVE-

黒木メイサさんって、女優というイメージが強いのですが、実は歌手としても
活躍されているんですね。
彼女が歌っている姿を見たことがないのですが、新曲の「5-FIVE-」の
PVを見てみると、ダンスも歌もすごくうまいですね!
クールなイメージが強かったけど、ダンスはセクシーでカッコイイ。
新たな一面を発見したような感じです。
夏のビーチで聴きたくなるような曲だと思いました。
サビがすごく印象に残ります。
ぜひ聴いてみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-27 17:49 | 音楽・映画

青の洞窟

モラタメさんで、青の洞窟シリーズのソースが3種類モラえます。
パッケージが青くて高級感があるし、青の洞窟というネーミングも面白いし、
本格的なイタリアンが自宅で楽しめそうですね。
自分じゃ作れないような味ばかり。
バーニャカウダという野菜のディップソースが特に気になりました。
野菜を沢山食べられそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-26 17:55 | TB

ハミングフレア

モラタメさんで、ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香りがモラえます。
最近、梅雨に入ったかのように、雨が多いですね。
洗濯物も部屋干しになっちゃいます。
ジメジメするし、生乾きの嫌なニオイには困っています。
ハミングフレアの毎日ふんわりエッセンスは、抗菌仕上げなので部屋干しでも
嫌なニオイを防いでふんわりと仕上がります。
部屋干しでふんわり仕上がるなんていいですね~。
陽だまりの香りというのも楽しくなるような感じでいいですね。
雨の日の洗濯が楽しくなりそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-26 17:50 | TB

ブンブンサテライツ

ブンブンサテライツというロックバンドをご存知ですか?
2人組のバンドですが、1997年にヨーロッパで大ブレイクしたというから驚きです!
ロックって普段ほとんど聴かないので新鮮な感じがしますが、
たまにはこういうハードなロックもいいもんですね。
イケメンバンドとして、女性ファンも多いそうですよ~。
PVを見てみると、ほんとにイケメン!
女性ならファンになるのも分かります。
ファッションもロックテイストだし、ステージも黒で渋く、ノリノリの曲で盛り上がっていました。

amazonアーティストストアでは今までのPVやインタビューなどもご覧になれます。


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-26 17:45 | 音楽・映画
昼ドラ「娼婦と淑女」、ご存知ですか?
私は見ていないのですが、ドロドロとした愛憎劇で見るとハマりそうなドラマですよね。
その主題歌が、椿屋四重奏「いばらのみち」
PVを試聴してみると、「可愛そうな私、さよなら」という歌詞がドラマと合ってるな~と
思いました。
椿屋四重奏は3人組のロックバンドなのですが、昼ドラとロックって合うの?と
思いますよねぇ~?
聴いてみると、意外と合っている感じがします。
歌詞もそうだけど、激しい曲調とかも。
ぜひ聴いてみてください。

「いばらのみち」試聴


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-26 17:36 | 音楽・映画

家出少女

中村 中さんの新曲が1年半ぶりに発売されます。
タイトルは「家出少女」
家出少女PVはこちら。


私は家出ってしたことがないけど、したいと思ったことはありますね。
でも、行くとこもないし…と諦めました。
中村 中さんのPVを視聴してみて、結構はっきりした歌声だし、サバサバした感じの
曲なのかな?と思ったけど、聴いていると家出した少女の気持ちが
分かってくるような感じでした。
家出ってほんと切ないですよね。
曲を聴いていて自分が家出をしようと思っていた頃のことを思い出しました。


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-19 13:42 | 音楽・映画

PHANTOM girl

坂本美雨さん、ご存知ですか?
あの坂本龍一さんと矢野顕子さんが両親なんだそう。
5月19日には、ニューアルバム「PHANTOM girl」が発売されます。
PVを視聴してみたのですが、声が矢野顕子さんそっくりですね。
柔らかい歌声がほんとそっくり。
美しくて女性らしい歌声ですね。
PVに出てくる怪獣の着ぐるみが面白かったです。
坂本美雨さんと一緒に踊っているシーンはとっても楽しそう。
坂本さんも透明感があって素敵な方ですね。
ニューアルバム、ぜひ聴いてみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-18 17:36 | 音楽・映画

オススメサイト

オススメのサイトを紹介します。
日差しが強くなってきたので、紫外線対策が必要になってきますね。
サングラスって今まで使ったことがないのですが、目からも紫外線って入ってくるので、
紫外線対策には効果的なんですよね。
サングラス 通販のサイトでは、ブランドのサングラスが激安で通販できます。
オシャレなサングラスが豊富ですよ。
70%オフなど、安くなっているのでほんとお買い得だと思います。

夏は肌を露出したファッションも多くなるので、体型も気になりますよね。
ダイエットもいいのですが、ヨガは健康にもいいのでオススメです。
スタジオ・ヨギーではヨガやピラティがを行なえますが、都内にスタジオが沢山あるので
興味を持ちました。
ハードな運動は続かないけど、ヨガなら続けられそうな感じです。

夏に向けてお部屋の模様替えをしようと思っている方にオススメなのが、
家具通販 アウトレットのエンジョイホーム。
激安家具のアウトレット通販サイトです。
ほんとに激安なのでビックリ!
オシャレな家具が沢山あるのでお部屋に合わせてじっくり選べますよ。
[PR]
by saorin1110 | 2010-05-17 17:57 | その他

冷製パスタ

モラタメさんで、マ・マーの冷製専用パスタとソースがモラえます。
夏は冷たいパスタが食べたくなりますね。
冷製専用のパスタってあるんですね。
冷製パスタの時はこの専用パスタを使った方が美味しくなりそうな感じですね。
ソースは3種類あるけど、夏らしい味ばかりで見た目も鮮やかだし、
冷蔵庫で冷やしてかけるだけなのでお手軽。
どれも食べてみたいです♪


[PR]
by saorin1110 | 2010-05-17 17:42 | TB