記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0102130_1751666.jpgダイエット寒天ビューティーを試してみました。
お湯で溶かして固めるだけで手軽に寒天が作れちゃいます。
ダイエットは手軽さがポイントですからね。
ダイエット寒天ビューティーが30包と、寒天型、寒天押し出し器、トレイ、マドラーがセットになっています。
これだけセットになっていると便利ですよね。
1包にはコラーゲン10000mg配合されているので、美肌効果もあるのです。
その他、食物繊維やアミノ酸なども配合され、1食当たり45kcalです。

簡単レシピに載っていた「ところてん風」を作ってみました。
まずは、ボウルにダイエット寒天ビューティーを入れて、お湯(250cc)で溶かします。
f0102130_1756161.jpg


マドラーでよく溶かしたら、トレイを敷いた寒天型に流し入れます。
f0102130_1757588.jpg


常温で1時間、冷蔵庫で15分冷やして固めます。
寒天押し出し器に入れて押し出します。
この作業が面白かったです。
f0102130_17582842.jpg


出来たのがこちら。
f0102130_1759060.jpg


見た目はところてんそのものでしょう?
ゴマとのりをのせてからめんつゆをかけて食べました。
最初はコラーゲンのニオイが気になったけど、何度か食べているうちに気にならなくなりました。

レシピに載っていた珈琲寒天ゼリーも作ってみました。
f0102130_182541.jpgホイップクリームをのせて食べると美味しかったです。
インスタントコーヒーと寒天ビューティーをお湯300ccで溶いて容器に入れ、固めるだけで作れます。
1包で3人分くらいできるので、家族でおやつにしてもいいと思います。
いつもおやつにはチョコとかカロリーの高いものを食べていたので、この珈琲寒天ゼリーにするだけでも全然カロリーが違います。

他にも、牛乳寒天やココア寒天、サラダに入れたり炊き込みご飯に入れたりもできるので、意外とレシピが多いのに驚きました。
手軽に楽しみながらダイエットができそうだと思いました。

ダイエット 寒天

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-06-30 18:06 | モニター
f0102130_17532311.jpgキングダム ツーステップマスカラを使ってみました。
元々、まつ毛が短いし量も少ないので、マスカラを使っても目元がパッとしませんでした。
ボリューム・ロング・カールを全部叶えてくれるこのマスカラ、1本で下地とマスカラが使えます。
下地って使ったことがなかったので、今回初めて使ってみました。
カールをキープしてくれる下地で、半透明タイプです。
下地やマスカラを塗る時って、鏡を見ながらやりますよね。
鏡は正面ではなく、目の下に持つ方がいいのですね。
今まで鏡の正面で使っていたけど、目の下に持つと根元がよく見えて塗りやすかったです。
下地でしっかりセパレートした後はマスカラ。
ブラシを根元に押し当ててゆっくり塗ります。
下地があるのとないのとでは全然違いますね!
何度か塗り重ねていくとボリュームのあるまつ毛が完成します。
下まつ毛にも塗るとさらにボリュームアップ。
ほんとにつけまつ毛をつけたようなボリュームです。
化粧ポーチにもこれ1本入れておけばいいので、何本も持ち歩く必要がないのが嬉しいですね。
今まで使ったマスカラの中でもこんなボリュームアップしてくれるマスカラはありませんでした。

マスカラ 下地

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-06-28 18:06 | モニター

もう一度洗って

f0102130_1753151.jpg洗顔化粧水「もう一度洗って」を使ってみました。
普通に洗顔した後に、この「もう一度洗って」を使って洗顔します。
ヒアルロン酸配合の洗顔化粧水なので、お肌をしっとり柔らかにしてくれます。
とろみのあるジェル状なので、500円玉硬貨大を肌になじませながらマッサージをします。
1分間マッサージした後、濡れタオルで拭き取ります。
洗顔ですすぎ残した洗浄成分を洗い流してくれたり、古い角質、汚れや皮脂なども
取り除いてくれます。
洗顔の後にまだ洗顔?とちょっと面倒だな~と思っていましたが、意外とすすぎ残しってあると
思うので、「もう一度洗って」という名前の通り、こういう洗顔方法もあるんだなと思いました。
拭き取った後は肌がしっとりと潤っていました。
マッサージしながら洗うことで、化粧水が浸透しやすくなるのです。
長く使い続けていくと肌に透明感が出てきそうですね。

化粧水 ヒアルロン酸

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-06-23 18:00 | モニター
f0102130_17461596.jpgUVサンスクリーンスプレーライオス」を使ってみました。
スプレータイプの日焼け止めですが、今まで使ったことがないのでどんな感じなのかと思っていましたが、手を汚さずに塗れるのはいいですね。
髪にも使えるので1本あれば全身に使えちゃいます。
白くならないし、塗った後はサラサラしています。
お出掛け前にさっとスプレーするだけで日焼け対策ができちゃうんです。
汗や水でとれた時もスプレーすればいいのでお手軽です。
SPF50なので、日常の買い物から海や山へのレジャーまで幅広く使えそうです。
美容保湿成分をたっぷり配合されているので肌に優しい日焼け止めなのも嬉しいですね。

UVサンスクリーンスプレー ライオス

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-06-17 17:55 | モニター

Peace to Lovers & Out Works

クレンチ&ブリスタというHIPHOPグループをご存知ですか?
ニューアルバムの「Peace to Lovers&Out Works」は夏をテーマにしてラブソングが満載です。
他のアーティストとコラボした曲も入っています。
とっても夏らしいさわやかな曲ばかりなので、ドライブをしながら、
恋人や友達と聴きたいようなアルバムです。
私は暑いのが苦手なので、夏はダメですねぇ~。
でも、数年前、夏の北海道に旅行に行った時は、涼しかったですね。
広大な自然や美味しい食べ物、いい思い出です。
逆に、夏に沖縄に行ったこともありますが、せっかく綺麗な海があるのに
暑くて泳がなかったんですよね。
夏はほんと苦手です~。
さわやかなラブソングでも聴きながら花火を見たいな~。


[PR]
by saorin1110 | 2010-06-16 17:49 | 音楽・映画

mihimaballad

mihimaruGTが、バラードセレクションアルバムを発売しました。
あんまりバラードっていうイメージがなかったのでちょっと意外です。
映画の主題歌やドラマ主題歌なども満載のアルバムになっています。
アルバムのタイトルは、「mihimaballads
mihimaruGTらしいタイトルですね。
バラードって失恋した時に聴きたくなりますが、失恋ってすごくしんどいですよね。
高校の頃には、友達と一緒に片思いの人に手紙を書いたりしていましたね~。
結果は、お互い失恋でしたけど…。
でも青春のいい思い出ですね。
たまにはバラードを聴いて昔の恋愛を思い出しながらしんみりするのもいいな~と思いました。


[PR]
by saorin1110 | 2010-06-16 17:38 | 音楽・映画
f0102130_18452472.jpgエバンジェリスト BBクリームを試してみました。
BBクリームって以前、すごく流行った時期がありましたよね。
使ってみたいな~と思っていました。
今回使ってみたのは、プロのメイクアップアーティストが創り出したBBクリーム。
BBクリームっていうと韓国のイメージがあったけど、メイクアップアーティストが創ったということで期待していました。


f0102130_18564861.jpgこんな感じのクリームです。
リキッドファンデーションのような感じですね。
化粧水で整えた肌に使います。
このBBクリームで、クリーム・化粧下地・日焼け止め・仕上げパウダー・コンシーラーの効果があります。
これだけの効果があるのに、スキンケア効果も高く、カバー力もあるのです。
贅沢なクリームですよね。

「のばしてベース。たたいてファンデ。」と書かれていたので、最初はのばして塗り、大体のばしたら次はたたいて仕上げてみました。
毛穴とかシミのカバー力が高いですね!
ナチュラルな仕上がりなのにカバー力もあるのはとても魅力的。
忙しい朝とかには便利なクリームだと思います。
仕上げパウダーの効果もあるので、塗った後はベタつき感もありません。
初めてBBクリームを使ってみたけど、とっても気に入りました!

BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-06-15 19:05 | モニター

レイン

シドという4人組のグループ、人気みたいですね。
5月にはフジテレビの番組「HEY!HEY!HEY!」に出演されたそうです。
私は初めて知ったのですが、結構見た目は派手な感じなんですね。
まさにロックバンドという感じ。
7月に行われるライブのチケットは、発売と同時にソールドアウトしたそうですし、
DVDが発売されたり、今週末には、ニューシングル発売記念イベントが開催されるなど、
今とても注目されているグループです。
「レイン」というニューシングルの歌詞、すごくせつないです。
雨の日ってなんとなく淋しくなったり人恋しくなったりしますよね。
恋愛の終わった後と次の恋が始まる微妙な時期を歌詞にされていて、
女性には特に共感される歌詞だと思いました。

シド オフィシャルサイト
レコチョクサイト


[PR]
by saorin1110 | 2010-06-04 17:49 | 音楽・映画