記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カレールウ3種

モラタメさんで、セブンプレミアムのカレールウ3種類がモラえます。
カレールウはいつもメーカーのものを使っているので、セブンプレミアムは
使ったことがありません。
マイルドカレー、味わいカレー、スパイシーカレー、どれも美味しそうですね。
カレー大好きなので夏でもモリモリ食べます。
野菜たっぷり入れて作ってみたいです~。


[PR]
by saorin1110 | 2010-07-30 13:42 | TB

飲むお酢

モラタメさんで、飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」ざくろがモラえます。
お酢って体にいいんですよね。
でも中々毎日飲んだりとか料理に使うのは難しいです。
飲むお酢って今結構気になっているので、試してみたいな~と思っていたところ。
ホンチョは、水で割って飲むだけなので簡単に作れちゃいます。
夏は辛いものもいいけど、酸っぱいものも食べたくなるんですよね。
ざくろ味っていうのが美味しそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-07-30 13:36 | TB

ラセレクト

KDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」(ラセレクト)には、暮らしを楽しくしてくれるような
ステキなアイテムが沢山そろっています。
セレクトショップって大好きです。
いろんなジャンルのものがそろっているので見ているだけでも楽しいです。

f0102130_13223270.jpgそんな中でも、今話題の食べるラー油が気になります。
ラセレクトでだけ限定販売されているトマトラー油とXO醤油ラー油、美味しそうですね~。
実はまだ食べるラー油って食べたことがないので、すごく興味があります。
冷奴にのせても美味しそうですよねぇ~。

他には、5つのオープニング企画がありますが、私が気になるのは、
南フランスのESTEBANから人気の香りをセレクトした、特別限定セット
携帯の方はこちら

「ESTEBAN グリーンノート ミニギフト3点セット」はギフトにすると良さそうだし、
自分へのご褒美としても良さそう。
ラセレクトの限定セットは他にも色々あります。
ぜひチェックしてみてくださいね~。
[PR]
by saorin1110 | 2010-07-30 13:32 | その他
今日は久しぶりの雨。
あれだけ猛暑が続いていたので、涼しさも懐かしい感じ。
でも雨の日の買い物って大変。
私は雨の日は車で買い物に行くのですが、なるべく屋根のあるスーパーとかに
行くようにしてますね。
それでも、屋根のないお店はぬれたりするので大変。
重い荷物も運ぶのが大変です。
倖田來未のCMでお馴染みのセブンネットショッピング、ご存知ですか?
私はよくネットショッピングを利用しますが、玄関まで届けてもらえるってほんと便利です。
セブンネットショッピングだと、本やCD、食品、コスメなどが購入できますよ。
セブンイレブンで受け取りもできるし、1500円以上なら宅配もしてもらえます。
忙しい方にはオススメです。
倖田來未さんのCMを見ていても、「忙しい彼女はいつ買い物をしているんだろう?」って。
確かに芸能人は忙しいですから、ネットショッピングを利用するとかなり便利そうですよね。
私も利用してみたいな~と思いました。
ネット通販ならセブンネットショッピング
[PR]
by saorin1110 | 2010-07-29 17:28 | その他

ピコピコ音楽!!

ピコピコ音楽の着メロ配信サイト「ピコピコ音楽!!
 一度聞いたら、頭の中に残っちゃうかも?!
 配信メロディは今後もどんどん増加予定☆

 「ピコピコ音楽!!」http://bunmatsu.com/piko/
 ※ソフトバンク(softbank)のみ対応です

f0102130_17405261.jpg

 *サンプルブロガープロモーション*
[PR]
by saorin1110 | 2010-07-27 17:40 | その他
f0102130_17285454.jpgサンブレラホワイトパーフェクトミルク50を使ってみました。
この日焼け止めノンケミカル処方で乳液・化粧下地・日焼け止めの3役を果たしてくれます。
「サンブレラ」というネーミングも日焼け止めらしいと思いました。
白い乳液っぽいテクスチャーで、顔になじませると全然白浮きしません。
SPF50の日焼け止めなんて滅多に使いませんが、50もあると重いんじゃないかな?と思っていたので、こんなに軽いつけ心地なのにはビックリ!
しかも、ウォータープルーフなのでメイクも崩れにくいしテカりにくいのです。
ちょうど、この猛暑の中、花火大会に出掛けてきたのですが、人ごみで結構汗をかいたのにメイクが崩れていませんでした。
ウォーキングをして汗をかいてもほとんど崩れていなかったのには驚きました。
塗り直さなくていいのは嬉しいです。
肌に優しい美容成分も配合されているので、朝から晩までしっとり潤いが続いていました。
これはリピートしたいと思いました。

日焼け止め ノンケミカル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2010-07-27 17:37 | モニター

舞浜へ旅行

ディズニーランド&シーって一度も行ったことがありません。
妹は高校の時に修学旅行で行ってたのでうらやましいな~と思っていました。
舞浜へ旅行するなら行きたいのはディズニーランド!
一度は行ってみたいです。
実はあまり遊園地って好んで行かないんですよね。
花火とかのイベントがあったり、アトラクション以外にも楽しめる場所が
あったりすれば行きますが。
ディズニーランドはお土産を買ったりとかショーを見たりとか、楽しめそうです。
そして、やっぱりディズニーランドの敷地中にあるホテルに泊まってみたいです。
エクスペディアホテル予約サイトでも舞浜 ホテルを探せます。
24時間リアルタイムで空き室検索ができたり、即予約できる手軽さが魅力だと思います。
ホテル探しって以外と面倒だし手間もかかるので、ネットでサクッと探せて予約できるサイトって
便利だと思います。


[PR]
by saorin1110 | 2010-07-21 17:56 | 旅行

パソコン

我が家のパソコンはノートパソコンです。
主人も使うので、1人1台ずつ、後は主人が趣味で集めた?ノートパソコンが数台。
昔はデスクトップを使っていたのだけど、場所をとるし(今は奥行がないものも出てますが)
持ち歩けないので不便でした。
たまに実家に持って帰ったりするので、ノートの方が便利かな~と。
でも、パソコンって色んなメーカーがあるので、どう選んでいいか分かりません。
日本ヒューレット・パッカードのパソコンはよく選ばれているそうですが、スタイリッシュな
デザインが好きですね。
家電とかインテリアなどはデザインや色などで選ぶ方なので、パソコンも次に買うとしたら
デザイン重視かもしれませんね。
机に出しっぱなしにしているのでインテリア性のあるパソコンっていいな~と思ってます。
パソコンってメーカーによってデザインは様々だけど、HPのパソコンは意外と好きですね。
夏モデルでは、ファッションブランドのヴィヴィアン・タムとのコラボモデルが出ていて、
蝶のイラストがすごく可愛いと思いました。
イラスト入りのノートパソコンってあるんですね~。
黒とかシルバーのシンプルなパソコンもいいけど、こういうデザイン物もいいと思いました。


[PR]
by saorin1110 | 2010-07-21 17:44 | インターネット・パソコン

リペアジェル

f0102130_1739457.jpg美容液「リペアジェル」を試してみました。
この保湿ジェルのすごいところは、水が入っていないこと。
一般的なスキンケア製品には、成分表示で最初に水が書かれていることが多いと思いますが、リペアジェルは100%植物成分からできています。
防腐剤や酸化防止剤などが入っていないので、肌に優しいということです。
浸透力もいいので使い続けていくと潤いに満ちた肌になりそうですね。

使って1週間ですが、初めて使った時、肌になじませると暖かくなるのでビックリしました。
浸透もいいのでベタつきもありません。
スキンケアがこれ1本で済んでしまうなんて驚きです。
オールインワンのスキンケアってどうしても物足りなかったりすることがあるけど、
リペアジェルなら何も加えなくても十分潤います。
2プッシュで量が少ないんじゃない?って思ったけど、肌へののびもよくて驚きました。
オイルのような感じだけどベタベタしないのでほんと使い心地は良かったですね。

一緒にいただいたDVDを見てみると、リペアジェルのことがよく分かりました。
夏は少しベタつきが気になる時もあるので、化粧水を混ぜて使うこともできます。
そうすると、より肌になじませやすくなります。
さっぱりとした使い方だと朝でも使えると思います。

美容液 保湿ジェル
マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-07-20 18:08 | モニター

野球知識検定

野球は好きですか?
私はルールもよく知らないので苦手…。
今年の9月、野球知識検定が行われるそうです。
野球が好きな方や検定が好きな方にはオススメじゃないでしょうか。
なんと、試験会場の検定官を、プロ野球選手のOBの方がされるそうです。
野球ファンには嬉しいことでしょうね。
問題は四者択一なのでやりやすそうな?検定みたいですね。
初心者向けの野球の歴史や用語、ルールなどが出題されるそうなので、
これから勉強して受けても良さそうな感じですね。
興味がある方はぜひ受けてみてくださいね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-07-16 13:45 | その他