記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0102130_13413430.jpgクズランジェロ カバーリキッドBBを使ってみました。
普段はパウダーファンデーションを使っているので、リキッドタイプはたまにしか使わないのですが、夏はメイクも崩れやすいので「崩れないリキッドBB」という言葉に期待していました。
多機能ファンデーションで、1本で6役もあるのです。
美容液効果・化粧下地・UVカット・コンシーラー・皮脂毛穴カバー・ファンデーションの6つ。
いつもなら下地を塗って、日焼け止めを塗ってと何度も塗り重ねていたのがこれ1本で済むなんてすごく魅力的です。
メイクの時間も短縮できますね。

実際使ってみると、カバー力もあるし薄づきで厚塗り感はないし、潤いもあって崩れにくかったです。
全く崩れないまではいかないけど、汗をかいてもメイクが崩れにくいのは驚きです。
以前、ウォータープルーフの日焼け止めを使って肌が荒れたことがあったのですが、このリキッドなら肌にも優しいしSPF29で日焼け対策も十分だと思いました。

f0102130_13483763.jpg

リキッドタイプのファンデーションと比べると少し柔らかい感じなので伸ばしやすかったし肌になじませやすかったです。

f0102130_13492588.jpg

試しに、手の甲に塗ってみて水をかけてみました。
水がはじいているのが分かりますか?
汗をかいてもゴシゴシこすらなかれば、メイクも崩れないというわけです。
これなら1年中使えますね。
[PR]
by saorin1110 | 2010-08-27 13:50 | モニター

ダノンビオ

朝食は毎日ちゃんと食べるようにしています。
ヨーグルトは昔から食べているのですが、今気に入ってよく食べているのがダノンビオ。
ちょうど、ダノンマラソンポイントキャンペーンをやっているので、そのポイントも集めています。
シリアルナンバーを集めると抽選で豪華な賞品が当たるんですよ。
もれなくもらえるコースもあります。
ダノンヨーグルトって色んな味があるので毎日食べても飽きません。
私が好きなのは、ブルーベリーとバニラです。
まだ食べてないフレーバーもあるので、全種類食べてみたいな~と思っています。
ダノンビオのサイトでは、第1回ダノンビオ選挙が開催中です。
ダノンビオの新しい味を決める選挙で、3種類から選んで投票できます。
ちなみに私は、シリアル&キウイに投票。
キウイが好きなのでヨーグルトにしたら美味しいだろうな~と思いました。
ヨーグルトは美肌や健康、ダイエットにも良さそうなので、これからも続けていくつもりです。

ダイエット


[PR]
by saorin1110 | 2010-08-11 13:26 | お菓子・グルメ

セゾンカード

セゾンカードから、「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」が新登場しました。
アメリカンエキスプレスといえば、「センチュリオン」。
そのセンチュリオンがデザインされたカードなのです。
クレジットカードって持っているだけでも色んなサービスが受けられたりしますよね。
例えば、空港から自宅まで荷物を宅配してくれるサービスは利用してみたいな~と思いました。
旅行から帰ってきて、重い荷物を自宅まで持って帰るのってしんどいですよねぇ。
無料で運んでもらえるならぜひ利用したいです。
空港をよく利用する人には嬉しいサービスだと思います。
こういうサービスがあるなんて初めて知りました。
特典てカードを選ぶというのもいいなと思いました。

セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンを実施中なので、
カードを作ろうと思っている方はぜひ入会を考えてみてくださいね~。

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

f0102130_13513484.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2010-08-06 14:00 | その他

カルピス クリアゼロ

学生さんは夏休み真っ盛りですね。
小学生の頃、夏休みには毎朝早く起きてラジオ体操に行っていました。
カードにスタンプを押してもらうのが嬉しくて、全部たまると満足していました。
大人になるとあんなに長い夏休みはいらないやって思うけど、
子供の頃はあれでも足りないくらいでした。
友達と遊んだりプールで泳いだり、運動部に入っていたので練習や合宿など、
お盆にはいとこと遊んだり、よく体力があったな~と思います。
朝早く起きるので1日が長いんですよね。
暑いけど外で汗びっしょりになりながら遊んでて、家に帰って昼寝するのが楽しみだったり。
家族旅行にも行ってたのでほんと充実した夏休みでした。

子供の頃は飲み物でもカロリーを気にせず飲んでたけど、大人になるとやっぱり健康には
気をつかいますね。
カルピスは好きで今でも飲んでるけど、カルピス クリアゼロというのが発売されたそうですね。
ゼロカロリー飲料って結構出てるので珍しくはないけど、
カロリーを気にせずに飲めるっていいと思います。



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-08-06 13:46 | お菓子・グルメ

TATEGAMI Lashmore

まつげ美容液「TATEGAMI Lashmore」を使い始めて2ヵ月が経ちました。
1ヶ月後の記事はこちら。
大体毎日朝晩使いましたが、まだ残っています。3ヶ月くらいは持つんでしょうか。
塗りやすくて使いやすい美容液ですね。
まつ毛のキワに塗らないといけないので、筆タイプは便利です。
ビューラーを使う時に、いつもなら何本かまつ毛が抜けてたりしたけど、
この美容液を使うようになってからほとんど抜けにくくなりました。
やはり、まつ毛が傷んでいたのでしょうね。
美容液を塗ることでまつ毛が強くなったと思います。
上まつ毛は伸びたかどうか分からないけど、下まつ毛は伸びたような気はします。
密度も増えた感じです。

More
[PR]
by saorin1110 | 2010-08-04 20:08 | モニター