記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジェルクリーム

f0102130_18362195.jpgモラタメさんから、トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 特別お試しセットをいただきました。
ジェルクリーム(20g)とサンプルセット(クレンジング・洗顔フォーム・洗顔石鹸・泡立てネット)のセットです。
ジェルは5つの機能(化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地)があるので、洗顔後にジェルだけというのが手軽でいいなと思いました。
パール2粒分をなじませてみると、少量でも肌が潤いました。
朝は下地を塗らなくてもいいので便利ですね。
洗顔フォームと洗顔石鹸は、ネットで泡立ててみると、濃密な泡ができて肌に優しい感じでした。
トータルで試してみれたので良かったです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-09-21 18:42 | モニター

アスクルのラック特集

アスクルってご存知ですか?
「明日来る」という由来があるそうですよ。
法人向けサービスなので、早く届くのは嬉しいですね。
個人でも使えるものがあるので、色々チェックしてみるのもいいかも。
オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」が気になったのだけど、中でも、「Adatto ルイザ スチールシェルフ」は
個人の家庭でも使えそうだな~と思いました。
ラックにも色んな種類があって、メタルラックとかスチールラックとかありましたが、
スチールは色んな色があってオシャレだと思いました。
オレンジとかレッドなんかいいですね~。
我が家はあまり色物がないので、こういうラックで色を使うとインパクトがあっていいかもと
思いました。
雑誌や本を置いたり、DVDやゲームソフトを置いたり、4段あるので段ごとに置く物を決めて
置いてもいいな~と思いました。
ホワイトとかシルバーだと、カラフルなインテリアを置いたりしてもいいと思います。
会社にこういうカラフルなラックがあったらオシャレでしょうね。
[PR]
by saorin1110 | 2010-09-14 22:40 | その他

CLIFF EDGE

頑張っている人って輝いていますよね。
私が頑張っていることといったら、料理ですね。
あまり得意ではないのでレパートリーも少ないのですが、料理本を見ながら新しい料理に
挑戦したりしています。
自分で作った料理が美味しいとまた頑張ろうと思えます。
ソロアルピニストってご存知ですか?
栗城史多さんは、単独無酸素登頂で日本人初記録に挑戦されている登山家です。
無酸素で登山ってすごいですね。
そんな栗城さんの応援ソング「NO LIMIT~勇気をキミに~」を収録されている
3rdアルバム「Re:BIRTH」を、CLIFF EDGEがリリースします。
初回版に同梱されているPVには、栗城さんが撮影した登山映像が入っているそうですよ。
頑張っている人への応援歌として、プレゼントするのもいいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-09-14 20:48 | 音楽・映画

ベビーカー

ベビーカーって使ったことはないのですが、
場所をとりそうだし重そうなイメージがあります。
アップリカのスティックプレスというサイトを見てみると、とってもコンパクトになる
ベビーカーが紹介されていました。
しゃがまなくても折り畳めたり、後輪が左右とも2輪になって安定感がアップしたり、
デザイン性もいいということ。
実際に使用した方のインタビューでも、使い心地が良さそうでした。
まさにバギー革命ですね。
これで子供を連れてのお出掛けも楽しくなりそうですね。
車のトランクにもすぽりおさまるのもポイントですね。
f0102130_2026611.jpg



[PR]
by saorin1110 | 2010-09-14 20:32 | その他

JTBハーモニフト

旅行好きな両親へのプレゼントや、日頃の感謝を込めての贈り物を選ぶなら、
JTBのハーモニフトがオススメです。
厳選された100の旅館&ホテルの中から、選ぶことができるカタログギフトです。
カタログギフトといえば、よく結婚式などでもらいますが、旅行のカタログギフトがあるなんて
初めて知りました。
2人で7万円分なので、ちょっと豪華な旅行になりそうですね。
旅行をプレゼントする場合って、行き先を選ぶのが難しそうな感じだけど、
カタログの中から行きたい場所を選べるのはいいな~と思いました。
旅行の好みって違いますからねぇ。
こういうギフトをプレゼントされると自分ならすごく嬉しいです。
いつか両親へのプレゼントとして使ってみたいです。

JTBでは、大切な人へのオリジナルメッセージを募集されています。
入賞すると、JTBハーモニフトの券面にプリントされるそうですよ。
誰でも応募できます。
ぜひ応募してみてくださいね。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-09-14 20:23 | その他

ジェルクリーム

モラタメさんで、トリニティーラインのジェルクリームとサンプルセットがモラえます。
このジェルクリームは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地の1つの機能があります。
あれもこれも使わなくていいのは便利そう。
しかも、シンプルケアなのに質の高い美容成分を95%以上も配合されています。
濃厚なクリームで肌が潤いに満ちてふっくらしそうですね。
サンプルもセットなので、トータルで試してみれるのは嬉しいと思います。


[PR]
by saorin1110 | 2010-09-06 17:53 | TB

ケアリーヴ

モラタメさんで、ケアリーヴ パワー&フィットがモラえます。
布タイプで丈夫、肌が白くふやけにくい、伸縮性に優れているといった特徴があります。
確かに、絆創膏をつけて水仕事などをしていると、外した後に指が白くなっていた、
という経験はよくあります。
白くふやけにくいというのは嬉しいです。
水に濡れると絆創膏が剥がれたりすることもあるので、丈夫なのもいいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2010-09-06 17:47 | TB