記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アスクルで、アスクルの業務用洗剤特集をしていますが、洗剤って沢山ありますね~。
業務用なので大容量のものもあるし、プロ仕様のものもあるし、手肌に優しいものから
詰め替えタイプまで様々です。
オフィスだと、注文の翌日に届けてもらえるというのは嬉しいですね。
私は、なるべく詰め替えタイプの洗剤を買うようにしています。
少しでもゴミを減らせるかなと思って。
持ち帰るにも、ボトルタイプより詰め替えの方が軽いです。
詰め替えだと割高なものもありますけどね。
少しでも環境に優しいものを取り入れていけたらいいなと思います。
主婦にとっては価格も大事ですが、私は手荒れがあるので、手肌に優しいものをなるべく
使いたいと思っています。
[PR]
by saorin1110 | 2010-10-22 17:59 | その他

ニコハンバトル

ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~というキャンペーンを見つけました。
煮込みハンバーグのご当地ものって初めて聞きました。
面白そうなので私も参加してみました。
バトルは10試合あるので、全部で20種類のメニューが出てきます。
試合ごとにどちらが食べたいか投票していくだけ。
最後には、プレゼントにも応募できちゃいます。
どのメニューも美味しそうで、全部食べたいので選ぶのもかなり迷いました。
どのメニューが1位になるのか楽しみです。
他にも、面白いコンテンツがありますが、シェフの王道レシピでは、
王道レシピの作り方が動画で見れます。
見ていると作りたくなっちゃいますね。
煮込みハンバーグも色んなレシピがあるのでビックリです。
f0102130_17354119.gif
[PR]
by saorin1110 | 2010-10-22 17:41 | その他
シャンプーはパンテーンを長く使っています。
昔からあるシャンプーなので、愛着があるというか、使いやすくて好きです。
CMに出ている女優さん達も素敵ですよね。
パンテーンのサイトでは、パンテーン実感プレゼントキャンペーンを実施中です。
ぴったりのトリートメントを診断し、プレゼントしてもらえます。
5種類の洗い流さないトリートメントの中から自分に合った物を診断してもらえるのですが、
私はシルキースムースエッセンスでした。
スプレータイプで、朝使うトリートメントなのですね。
使ったことがないので当たると嬉しいです♪
ぜひ応募してみてください。


[PR]
by saorin1110 | 2010-10-22 17:27 | その他

ハトムギ化粧水

f0102130_19483911.jpgハトムギ化粧水スキンコンディショナーを使ってみました。
結構大きなボトルに入っていて、500mlありますが、お値段682円です。
保湿成分であるハトムギエキスが配合されていて、潤いを与えてくれる化粧水です。
毎晩、コットンパックをしているのですが、この化粧水でパックしてみました。
肌になじみやすいですね。
刺激がないので毎日バシャバシャたっぷり使えます。
朝はパックをしていないので、普通に手にとってなじませました。
何度も重ねてなじませると、肌がしっとり潤います。
たっぷり使えるのが気に入りました。

ハトムギ スキンコンディショナー

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-10-21 19:52 | モニター
f0102130_17374976.jpgアクセーヌ モイストバランスのサンプルをいただきました。
季節の変わり目は肌が乾燥したり敏感になったりして保湿ケアを心がけています。
このモイストバランスは、ベタつかないし肌に浸透しやすいし、潤いが長く持続しました。
保湿ケアってベタベタするのが嫌なので、クリームとかこってりしたものは苦手です。
モイストバランスは潤い補給にはとてもいいスキンケアだと思いました。
これからも肌が乾燥しないよう、しっかり保湿していこうと思います。
[PR]
by saorin1110 | 2010-10-18 17:42 | ファッション・コスメ・美容
f0102130_17383638.jpgエバンジェリスト BBクリームを使ってみました。
プロのメイクアップアーティストが創り出したというBBクリーム。
のばしてベース、たたいてファンデという、プロメイクを実感できるということで、
楽天のランキングでも入賞されている程、人気の商品です。
季節の変わり目は肌が乾燥したり敏感になったりするのですが、このBBクリームは
保湿力が高いので、1日中しっとり肌を保てました。

f0102130_1742434.jpgこんな感じのクリームです。
のばしやすいクリームです。
丁寧にのばしてしっかりなじませることで、シミなどもカバーしてくれます。
化粧水後にこのBBクリームを使うのですが、いつもなら乳液や日焼け止め、化粧下地などを
使っていたのにこれ1本でスキンケアからメイクまでできてしまうのはいいですね。
ハイライトやローライトを入れることでより立体感のあるメイクを楽しめると書いてありました。
BBクリームを2色使うテクニックも書かれていました。
使う量も少量でいいので、1本で長く使えると思いました。

BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-10-05 22:57 | モニター

パソコンファーム

パソコン処分をされたことはありますか?
私はありませんが、パソコンリサイクル法というのが施行されて、処分するのに
お金がかかるようになりました。
捨てるのにお金がかかるなんて…と思ってしまいますが、
リサイクルのためには仕方のないことです。
でも、パソコンファームでは、不要なパソコンを全国無料回収されています。
連絡をする必要はありませんし、送るだけでいいのです。
データの流出などが不安だと思いますが、ハードディスクは物理的破壊か
強磁気によるデータ消去を行うので、データの流出の心配もありません。
パソコン廃棄って面倒なイメージがあったけど、パソコンファームなら
安心してまかせられそうですね。
不要なパソコンがあればぜひパソコンファームを利用してみてください。


[PR]
by saorin1110 | 2010-10-05 17:51 | インターネット・パソコン