記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

防水スリムケータイ

NECからの紹介です。
新しい携帯が発売されました。
家電芸人の土田晃之さんや玉木宏さんがCMされているdocomoの携帯「N-02C
特徴の一つに、起動0.5秒という速さがあります。
私が今使っている携帯は、起動に時間がかかるし撮影して保存するのにもかなり時間が
かかります。
あれが結構面倒ですね。
デジカメで撮った方が早いので、携帯で写真を撮ることがほとんどなくなりました。
このNECの携帯なら、撮りたい時にすぐ撮れるので便利そう。
家電芸人の土田晃之さんがサイト内「special movie」で携帯について熱く語っています。
これを聞くと本当に欲しくなっちゃいます。
私は昔からドコモのNシリーズを使っているので、次に機種変するならNがいいなと思っていました。
試してみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-24 20:55 | その他

骨盤ダイエット

骨盤ダイエットって今年流行していましたね。
骨盤がゆがんでいたりすると、痩せにくかったりするそうです。
骨盤周りの筋肉を強くすることで、痩せやすくなったり、体型がよくなったりするそうです。
あまりよく知らなかったのですが、私も骨盤ダイエットって興味があります。
ただ、自宅での筋トレを挫折した人って結構多くて、おうちダイエットは続きにくいんだとか。
私も当てはまりますね。
お風呂上りに筋トレをしていますが、「今日は疲れたからやめた」とかやらないことが多いです。
ダイエット目的ではなく、体力をつけるためにやっているけど、毎日続けないと意味ないですよね。
一人でダイエットをしようとしても長続きしない人が多いということですね。
スリムビューティーハウスは骨盤ダイエットで有名ですが、「骨盤ダイエットBeautyコース」が
オススメです。
ダイエット筋を鍛えて痩せやすい体質をつくるということですが、
寝ているだけでいいのでハードな運動をするよりは楽そうなイメージです。
ダイエット筋を鍛えることで、痩せやすくなるしウエストが引き締まったり二の腕がほっそり
してきたり、スリムな体型になるのも夢じゃなさそうですね。
体験コースだと3000円で受けられるので一度試してみるのもいいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-24 20:45 | 健康
オルビスのスキンケアや化粧品は長く愛用しているものもあり、愛着のあるブランドです。
特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」という
面白そうなサイトがあったので見てみました。
30代の未婚女性にリサーチした肌プラニュースは、読み応えがあります。
女子プラ診断というのをやってみると、ボディラインがセクシーなフラミンゴという結果に
なりました。
いや~全然セクシーでもありませんけどね(汗)
オルビスのエイジングケアアイテム「アクアフォースエキストラライン」の紹介もされています。
このライン、気になっていました。
エイジングケアって何をしていいのか、何から始めていいのか分からないんですよね。
使ってよかったという声を読むと、私も使ってみようかな?という気持ちになりました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-24 17:55 | ファッション・コスメ・美容

リペアソープ

f0102130_17393482.jpgリペアソープを使ってみました。
泡立てネットと石鹸ケースも一緒についてきました。
文字が透けて見えるくらい透明で綺麗なソープでビックリしました。
原料にこだわって作られたソープで、美容成分も配合されているので、
美容パックの役割もあるのです。
モコモコの泡で洗う洗顔が肌にいいと言われていますが、リペアソープはそこまで
泡立ちがありません。
全く泡立たないわけではないので、洗顔するのに必要な泡は作れます。
無駄な泡立ち成分を配合していないというのもこだわりですね。
なので、最初洗った時は物足りないな~と感じました。
でも、洗い上がりは肌がすっきりします。
汚れが落ちてよみがえったよう。
このソープ、溶けやすいので浴室に置いておかない方がいいそうです。
水に浸しておくと溶けてなくなってしまうそうです。
これは合成の固める成分を使っていないから。
使い続けると肌がどうなるか楽しみです。

リペアソープ
マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-18 17:48 | モニター

ほんとのきもち

毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌「ほんとのきもち」ご存知ですか?
私は残念ながらドラマは見ていないのですが、再放送をちらっと見ただけで
主題歌も始めて知りました。
前田敦子ちゃんのロボット口調が中々いいですね。
主題歌は、佐藤健のブログにも取り上げられていたし、
前田敦子のブログにも取り上げられていたそうですよ。
歌っているのは高橋優さんという秋田県出身のシンガーソングライターです。
今回はセカンドシングルなんだそう。
ギター1本で弾き語りをされていますが、目ヂカラがある方ですね。
歌い方もしっかりしている感じで、聴けば聴くほど好きになれそうな曲だと思いました。
若いのでこれから期待できそうなシンガーソングライターだと思います。
シンガーソングライターの方の曲って歌詞も聴きたくなりますね。
なんだか、ドラマのイメージに合っているような感じの歌詞だと感じました。

ほんとのきもちダウンロードはこちら

[PR]
by saorin1110 | 2010-11-17 17:54 | 音楽・映画

ホームシアター

仕事とプライベート、どちらを充実させたいですか?
ヤマハが調査を行った結果、プライベートという答えが7割だったそうです。
仕事も大事だけど、やっぱりプライベートで趣味を楽しんだりしたいですよね。
家でもプライベートな時間をどうやって過ごしているかの質問では、
インターネットとテレビが圧倒的に多かったそうです。
確かに、私もそんな感じです。
本当なら、休みの日には映画を観ながらのんびりしたいな~とは思うんですけどね。
ホームシアターとかあれば家時間が充実しそうですよね。
いつかは欲しいと思っています。
ヤマハのシアターラックシステム「POLYPHONY」は、大手テレビメーカーとのリンクも簡単だし、
シンプルでデザインや色も選べるのがいいな~と思います。
ラックと一体化しているのもいいですね。
インテリアになじみそうなデザインです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-17 17:40 | その他

夫の料理

ハウス食品が「夫婦関係と夫の料理」に関する意識調査を実施したそうです。
夫の5人に1人が週に1回以上料理をするという結果が出たそうですが、
うちの夫は全く料理をしません。
休みの日に少し手伝うくらいはしてくれますが、自分からすすんで料理をすることは
ほぼないですね。
作るとしても、チャーハンとかラーメンとか簡単なものばかり。
私もたまには楽したいし、料理をしてくれると助かるんですけどね。
夫婦円満度も平均で77.5点で、意外と高得点なんですね。
ハウスのサイトで、愛のおもてなしレシピ診断というのがあったのでやってみると、
「ビーフシチュー変わらぬ笑顔編」という結果。
ビストロシェフ <ビーフシチュー>を使って簡単に作れそうです。
愛妻家のためのビーフシチュー」という特集レシピのサイトでは色んなビーフシチューの
レシピが紹介されていてどれも美味しそうです。
シチューはいつもホワイトシチューばかりなので、たまにはビーフシチューも食べたくなりました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2010-11-17 17:25 | その他