記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0102130_1352401.jpgカロリー0の自然派甘味料ラカントSを試してみました。
砂糖なのにカロリー0なんてすごいです。
最近は色んな飲料でゼロカロリーとかありますから、そんなに珍しくはないのかもしれませんが。
羅漢果(ラカンカ)高純度エキスが配合されているのですが、ラカンカというのは甘味と豊かな風味を持っていて、甘味は砂糖の300倍もあるんだそう。
ダイエット中や糖尿病の方にも安心して使える砂糖なのです。
なめてみると普通に甘い砂糖の味でした。
コーヒーに入れたり料理に使ってみたりしましたが、普通に砂糖に代わりに使うだけでカロリーがダウンするというのは嬉しいです。
お菓子作りに使うとカロリーオフになっていいと思いました。
天然素材だけでできているというのも安心できますね。
さらさらしていて使いやすい甘味料でした。
[PR]
by saorin1110 | 2010-12-27 14:01 | モニター

金時ショウガもろみ酢

f0102130_20433910.jpg金時ショウガもろみ酢を試してみました。
ショウガは体を温めてくれるし、もろみ酢は健康に良さそうだし、それがダブルで配合された
サプリメントなので、飲むと健康的になれそうな感じがしていました。
味はしないので飲みやすかったですね。
ショウガはショウガでも、金時ショウガっていうのがポイントですね。
一般的なショウガと比べても、辛味や香りが強いのが特徴で、辛味成分が多く
含まれているので注目を集めているそうですよ。
実際に2週間くらい毎日飲んでみて、飲む前と比べると疲れにくくなったかな?と感じました。
今まではちょっと歩くだけで疲れてたけど、それがなくなって体が軽くなったような感じです。
体重が減ったとかお通じが良くなったとかはないのですが、なんとなく元気になったような
気がしました。
金時ショウガもろみ酢のおかげでしょうか。
美容にもいいというクチコミがあるので、これは続けてみたいな~と思いました。

金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」
金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
[PR]
by saorin1110 | 2010-12-16 20:53 | モニター

バブ

モラタメさんで、バブのゆずの香りと森の香りがモラえます。
入浴剤を使うと体が温まりやすいので、毎日のように使っています。
バブは使ったことがないのですが、炭酸ガスが温浴効果を高めてくれるので、
温まりそうですね。
ゆずの香りとか森の香りとか私の好みです♪
香りで癒されたりもします。
半身浴しながら雑誌や本を読むのが最近のマイブームです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-12-16 20:40 | TB
モラタメさんで、パールシェイプ ハードタイプがモラえます。
機能性着圧ストッキングです。
着圧ストッキングって締め付けがありそうで、あまり好みではありませんが、
パールシェイプはサポート力はしっかりあるのにきつくないというストッキングなのです。
世界初のパールパウダー配合というのも気になりますね。
脚が綺麗に見えそう。
23段階の着圧コントロールというのも驚きです。
脚が細く見えそうな感じです。


[PR]
by saorin1110 | 2010-12-16 20:34 | TB
トレンカって履いたことはありませんが、アーム用のトレンカがあるのをご存知ですか?
スリミットアームトレンカは、着用するだけでリンパマッサージを
してもらっているような効果が期待できるそう。
遠赤外線加工の効果で温かいのも特徴。
ぜひいかがですか?
[PR]
by saorin1110 | 2010-12-14 13:08 | ファッション・コスメ・美容
ヒューレット・パッカードはノートパソコンの世界シェアNo.1ってご存知でしたか?
私はあまりパソコンに詳しくないので、「ヒューレット・パッカード」を聞いたことがある程度です。
ラインナップが豊富なので選ぶ楽しみもありそうですね。
サイトを見ていると、ちょっと変わったパソコンを発見。
「HP Mini 210 Vivienne Tam Edition」というVivienne TamとHPのコラボ。
蝶がすごく綺麗。
普段は家でもノートパソコンを使っていますが、このパソコンならインテリアにも
なりそうな感じですね。
パソコンって机に置いておくといかにもパソコンって感じなので、
出来れば隠しておきたいくらいで…。
最近はパソコン本体のカラーも豊富なので、次に買うなら赤とかピンクとかいいな~と
思っていたけど、こんな個性的なパソコンもいいな~と思いました。
10.1インチワイドなのでちょっと普段使いには小さめ?だけど、持ち歩くことがが多い人には
いいんじゃないかな?と思います。
[PR]
by saorin1110 | 2010-12-13 17:39 | インターネット・パソコン

海麗

f0102130_17293564.jpgマリンコラーゲン5000mg配合のドリンク「海麗」を飲んでみました。
年をとるたびにコラーゲンってどんどん減っていくけど、食べ物からコラーゲンをとるのって難しいんですよね。
コラーゲン鍋ならよく食べていますが。
海麗は、魚から抽出されたマリンコラーゲンを配合されています。
1本あたり30kcalと低カロリーです。
コラーゲンも低分子の方が吸収が良いと言われていますが、たっぷり5000mg配合されています。
コラーゲンって独特のニオイや味がありますが、私は苦手です。
でも海麗はミックスフルーツ味なのでジュースのように飲めちゃいます。
飲みやすいっていうのは大きなポイントですね。
夜お風呂上りに飲んでみましたが、翌朝の肌はつるつるでした。
洗顔する時やスキンケアをする時によく分かりました。
これなら毎日続けられそうです。

コラーゲン
マーケティング会社 ブランディング
[PR]
by saorin1110 | 2010-12-10 17:37 | モニター