記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝しょうがしましょ♪

モラタメさんで、朝しょうがしましょ♪がモラえます。
冷えにはしょうががいいので取り入れたいと思ってはいるのですが、
すりおろしたりするのが面倒なので…。
朝しょうがしましょ♪は、いつもの朝食にふりかけるだけでいいので手軽ですね。
ハニージンジャーというのが美味しそうですね。
ハチミツ入りなのでトーストにかけると美味しそう。
ふりかけみたいに手軽に使えるのでいいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2011-01-28 22:34 | TB

テーブルワイン

モラタメさんで、タヴェルネッロの紙パックワインがモラえます。
紙パックのワインって見たことありませんが、瓶じゃないので買い物も楽そうですね。
割れる心配もないし。
瓶よりも紙パックの方が早く冷やせるというのもいいと思いました。
1リットルとたっぷり入っているので大勢で飲む時に良さそうです。
見た目はワインっぽくないけど、こういうワインもいいなと思いました。


[PR]
by saorin1110 | 2011-01-28 22:29 | TB

ほんだし

モラタメさんで、ほんだしがモラえます。
ほんだしでおにぎりができるんですね。
おにぎりにほんだしを入れると美味しそう。
簡単なので作ってみたいです。
顆粒タイプのだしは色んな料理に使えるしないと困ります。


[PR]
by saorin1110 | 2011-01-28 22:20 | TB

自然派甘味料ラカントS

f0102130_17552530.jpgカロリーゼロの自然派甘味料ラカントSを試してみました。
砂糖と同じ甘さなのにカロリーゼロなんて魅力的ですよね。
いつも使っている砂糖の代わりに使うとカロリーオフできるし、甘さも変わらないというのは甘い物好きにとっては嬉しいことです。
羅漢果(ラカンカ)の高純度エキスを配合されているのですが、砂糖の300倍もの甘味を持つそうです。
いつも飲むコーヒーや紅茶に入れたり、加熱料理にもいいそうなので肉じゃがとか煮物に使ってみました。
甘さは普通の砂糖を使った時と変わらず、出来上がりもいつもと変わりません。
カロリーがカットできるのなら毎日でも使いたいくらいです。
天然素材だけでできているので安心して使えますね。
[PR]
by saorin1110 | 2011-01-26 18:01 | モニター

S&B本生シリーズ

モラタメさんで、S&B本生シリーズ 4本セットがモラえます。
こういうチューブの薬味って中々使い切れないけど、でもあると便利ですよね。
料理に使ったりお刺身につけたりおでんにつけたり、色々使えます。
冷蔵庫には大体入っています。
特にわさびとからしは大活躍。
わさびって料理に使ったことがないので、色々試してみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2011-01-05 17:49 | TB
f0102130_20153520.jpgエバンジェリストBBクリームを使ってみました。
化粧水の後にこのBBクリームをなじませるだけという手軽さです。
乳液などを使わないし、日焼け止めも使わないので潤いとかUVカット効果とか大丈夫なのかな?と思いますが、ちゃんと潤いもあるし、SPF31とUVカット機能もあるのです。
クリームなのでマットになりすぎるんじゃないか?と思いますが、しっかりたたいてなじませることで立体的な3D肌を作ってくれるのです。
実際に使ってみると、クリーム状なのに肌になじませやすいし、たたいてなじませていくとカバー力もあって肌が綺麗に見える感じでした。
夕方になっても肌は乾燥していないし潤っていました。
今までファンデーションはパウダー派でしたが、BBクリームはメイクの時間も短縮されるのでいいなと思いました。

BBクリーム エバンジェリスト
モニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2011-01-01 20:22 | モニター