記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0102130_16594611.jpg

ハトムギ発酵液がお肌のバリア機能をサポートしてくれるという
薬用ビューティーローション「スキニュー」を使ってみました。
ハトムギ発酵液というのは保湿成分のことです。
ローションにはニオイはありません。

f0102130_1724362.jpg

こんな乳白色のさらっとしたローションです。
たっぷりと肌になじませるとすごくしっとりします。

f0102130_1733618.jpg

今回はミニサイズを試したのですが、300mlの大容量サイズもあるので
たっぷり使えると思います。
一緒に入っていたマスクにローションをたっぷり含ませてパックしてみると、
肌がしっとり潤いました。
ベタつきはないのにこんなに潤ったのには驚きました。
保湿成分が含まれているということなので、乾燥が気になる時とか紫外線を浴びた後とか
良さそうだと思いました。

スキニュー ハトムギ発酵液
モニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-28 17:06 | モニター

さおりん25

f0102130_179168.jpg

すっぽん小町というコラーゲンのサプリメントを試してみました。
パッケージがすごく女性らしいデザインで可愛らしいと思いました。
すっぽんって食べたことないけど、コラーゲンが豊富で肌には良さそうだと思っていました。
確かに、すっぽんには上質なコラーゲンが豊富だし、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸も
多く含まれています。
そのアミノ酸の量は黒酢と比べても約91倍もあるんだそう。
すごいですね。
コラーゲンばかりを摂るのではなく、アミノ酸も一緒に摂ることが必要なのですね。

f0102130_17132831.jpg

毎日2粒ずつ飲んでみましたが、すっぽんのニオイは全くありません。
サプリメントのいいところはニオイがないところですね。
はがくれすっぽんという高級な国産のすっぽんを使用されているのも魅力的です。
まだ数日しか飲んでいませんが、肌がふっくらしてきたような気がします。
コラーゲンを食事で摂るのは難しいし、サプリメントなら毎日続けられます。
1か月分2940円というのも続けやすい価格だと思います。

PCの場合はコチラ
MOの場合はコチラ
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-27 17:16 | モニター
f0102130_16475985.jpg

UHA味覚糖のfアガロコラーゲンゼリーを試してみました。
30本入りと1ヶ月分入っています。
定期購入もあります。
コラーゲン商品は色々ありますが、ゼリーは初めて試します。
コラーゲン独特のニオイとか気になるので飲料とか粉末は苦手ですが、
これはゼリー状なので食べやすそうですね。

f0102130_16522714.jpg

こんなスティック状のゼリーです。
冷蔵庫で冷やしてから食べてみましたが、手を汚さずに食べられるし手軽だと思いました。
マンゴーオレンジ味ですが、コラーゲン臭さが全然なくて食べやすかったです。
マンゴーはあまり好きではないのですが、このゼリーは美味しかったです。

f0102130_16543159.jpg

お皿に出してみるとこんな感じです。
プルンとしていてほんと美味しかったです。

食べ始めてまだ数日ですが、お通じが良くなった気がします。
毎日朝から快調です。
お肌もしっとりしてプルプル感が出た気もします。
冷やして食べてもいいし、そのままでも食べられます。
おやつ感覚で食べられるゼリーなので毎日続けやすいと思いました。
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-27 16:58 | モニター
これから暑くなると気になるのが汗。
職場での節電対策で、エアコンも控え目になったりすると思うし、仕事を持つ女性の方は
汗やムレが気になると思います。
私も人が多い場所に出かけると自分の汗のニオイが気になったりムレて気持ち悪かったり
します。
特に女性が汗やムレで気になる部分は脇や足や胸だと思いますが、胸のムレは多くの女性が
気になっている悩みだそう。
トリンプの「涼快です!」という下着が気になっているのですが、
カップ部分が通気性に優れていたり、吸水速乾性にも優れているので、汗をかいても
ムレにくいということです。
私、かなり汗をかくので、ムレてかぶれたりするのですが、これはぜひ試してみたいと思いました。
6アイテムを展開中なので色々試してみたいな~と思いました。
涼快です! モバイルサイトはこちら。
エアコンなどに頼らずに、洋服や下着などで涼しくして節電をするという取り組みも
いいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-26 13:54 | その他
石塚英彦さんとフレンチ・キスが出演しているセブンネットショッピングのCMを
ご覧になりましたか?
中々面白い組み合わせですよね。
CM中に出てきた商品は、セブンネットすると、CM特設ページで探すことができます。
チーズケーキを食べる石塚さん、本当に美味しそうに食べていましたよ。
私が気になった商品は、「タツヤ カワゴエロールケーキセット」です。
シロマキとベニマキの2本セットでとても美味しそう。
ロールケーキは大好きですが、あの有名な川越達也さんが監修したケーキなので
ぜひとも食べてみたいです。
今手に入りにくいおしりふきやおむつ、ミネラルウォーターなどの品揃えも充実していますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-26 13:42 | その他

戦国武将ブーム

「歴女」という言葉が流行っていますね。
歴史が好きな女性という意味。
歴史とか戦国武将とかお城とか、戦国時代を舞台にしたドラマなど、歴史好きな人も
増えているんでしょうね。
私は歴史が苦手だったので、全くさっぱりです。
戦国時代の歴史に興味がある人は結構な割合でいるらしいのですが、私も歴史は苦手ですが
お城を見るのは好きだし、ドラマも出ている俳優さんによっては見ることもあります。
やっぱり、戦国武将はかっこいいとか強いというイメージがあるんでしょうね。
パチンコのキャラクターにも豊臣秀吉キャラクターが登場するし、今後もますます戦国武将が
ブームになっていきそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-26 13:32 | その他

プレミアムゲルⅡ

f0102130_173201.jpg

アスタキサンチンを配合した
ドクターズコスメ「プレミアムゲルⅡ」を使ってみました。

f0102130_1733518.jpg

まず驚いたのが、こんなオレンジ色をしていることです。
スキンケアは透明か乳白色がほとんどだと思っていたので、こんな色があるのは初めてです。
でも着色料を使っているわけではなく、アスタキサンチンを贅沢に配合されているからこういう
色になるそうです。
紫外線による肌へのダメージを防いでくれる働きがあるそうです。
アンチエイジングに良さそうな成分ですね。
20種類以上の成分が配合されているというのも魅力的です。

使った感じは、ベタつきがなく肌になじませやすいジェルでした。
洗顔後にすぐ使ってもいいようですが、私は化粧水と乳液の後に使ってみました。
肌にぐんぐん浸透していきます。
朝使ってもベタベタしないので嬉しいですね。
夜はしっとり潤いが持続するのでクリームなしでも十分でした。
まだ使って少しですが、これから使い続けていくのが楽しみです。

ドクターズコスメ アスタキサンチン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-21 17:12 | モニター

ほっと電報

電報というと、結婚式にもらったことがありますし、お悔やみの電報を出したりするくらいです。
中々電報を送る機会ってないのですが、ほっと電報にはお祝い用に可愛い電報が豊富です。
春は入学や就職など、お祝いの季節ですよね。
私が気になった電報は、リサとガスパールの電報です。
可愛いぬいぐるみ付の電報でお子さんに喜ばれると思います。
後、ベイビーココ&ナツ ウェディングという電報も可愛いと思いました。
新郎新婦の格好をしているので、結婚式のお祝いにいいと思います。
普通のぬいぐるみバージョンもあるので送る用途に応じて選べますね。
ほんと可愛い電報が沢山あるので、送る側も楽しめるし、もらった人も喜ばれると思います。
プリザーブドフラワー電報とか押し花電報もあるので、花は好きな方に喜ばれそうだと
思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-12 17:21 | その他
今回の東日本大震災で、防災について考えさせられた方も多いと思います。
私も、今後何が起きるか分からないので、防災グッズなどをそろえておいた方がいいなと
思っているところです。
実際、今までは大きな地震を経験したことがないので、防災についてもあまり考えて
いませんでした。
私の住んでいる関東でも結構揺れましたが、食器棚の中の食器が倒れて結構食器が
割れてしまいました。
棚が倒れたりはしなかったのですが、転倒防止の突っ張り棒とかあった方がいいと思ったし、
割れやすい物をどうするか考えないといけないなと思いました。
セブンネットショッピングのこだわり専門店には防災・防犯専門店があります。
この中で気になったのが、スベリ止めシートです。
食器棚に敷いておくと食器の滑り止めになるのでいいかなと。
実際に今はシートを敷いているのですが、滑り止め用のシートではないので。
ちゃんとしたシートを敷いておくだけでも違うのかなと思いました。
ベビー・キッズ用品も用意されているので、いざという時のために備えておくのも
いいですね。
セブンネットショッピングでは、nanacoポイントでの義援金受付もされているのでぜひ協力を。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-04-12 17:10 | その他