記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本生シリーズ

モラタメさんで、本生シリーズ4種セットがモラえます。
チューブタイプの調味料は大体冷蔵庫に入っています。
一番よく使うのはわさびです。
そうめんやざるそばのつゆに入れて食べることが多いです。
わさびを使った料理は作ったことがないのですが、わさびドレッシングなら簡単に作れそうだし
夏になるとなぜか辛いものとか食べたくなるのでいいかなと。
しょうが、にんにく、からしも大体常備してあります。
しょうがとにんにくはすりおろすのが面倒なので、チューブがあると便利です。


[PR]
by saorin1110 | 2011-06-22 17:04 | TB

スリングボックス

スリングボックスってご存知ですか?
ネットにつながっていれば、自宅のテレビをiphoneやスマートフォン、ipadやパソコンで
楽しめるんだそう。
外出先でも楽しめるということです。
ハイテクですね~。
スマートフォンとか新しい機種も沢山出ていますし、スマホがあれば何でもできそうな感じですね。
リビングのテレビだと家族がいて集中して見れないっていう人も、スリングボックスがあれば
自分の部屋でゆっくり見れたりするのはいいなと思いました。
テレビを買うくらいだったらスリングボックスの方が便利そう。
録画した番組を通勤中に見るのもいいですね。
スポーツ観戦しながら中継を見たりもできます。
スポーツ観戦ってその場の雰囲気を楽しむという感じなので、近くでプレーを見れませんよね。
中継を見ながらだと今どんなプレーをしているのか見やすいと思うし解説も聞けるので
より楽しめそうです。
ラジオだと声だけなので分かりにくいけど、映像が近くで見れるっていうのはいいと思いました。
f0102130_1728849.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-17 17:37 | その他

antina gift studio

結婚式の引出物といえば、カタログギフトが主流なのでしょうか。
友達の結婚式に行った時は、引き出物は持ち帰りではなく、後日自宅に送ってくれるということでした。
荷物が多くなるのでいいサービスだなと思います。
内祝いも選ぶのが大変なので、カタログギフトを選ぶ人が増えているんでしょうね。
贈られた相手も、自分の好きな物を選べるというのはいいと思います。
ギフト専門店の「antina gift studio」では、引き出物や内祝いなど、様々なシーンの
ギフトが豊富にそろっています。
自分がもらって嬉しいものって相手にも喜ばれるかどうか分からないものだし、趣味が
合わなかったりすることもあるので、カタログだと誰にでも喜ばれていいなと思います。
私がもらって嬉しいのは、イルムスのカタログギフトかな。
北欧デザインの雑貨など好きなので好みのものが見つかりそう。
逆に贈るなら、メイドインジャパンのカタログギフトなんていいかな~と。
日本製のものなのでちょっとこだわりのある物が多そうです。
イベントごとの時だけではなく、ちょっとしたお礼とかにも使ってもいいかなと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-07 17:22 | その他

iPad2ケース

iPad2が話題ですが、私も欲しいな~と思っているところです。
パソコンよりも手軽にネットが使えそうだし、いつでも持ち歩けるっていうのがいいな~と。
CollaBornではオリジナルiPadケースを作ることができるのですが、
こういうケースで個性を出すのもいいなと思います。
galaxyケースis03ケースも作れます。
デザインは自由だし、写真を使ってもいいし、自分でデザインするのも楽しそうですね。
私が気になったのは、花柄のケース。
女性らしくて可愛いと思いました。
持ってるとちょっと自慢したくなるような感じです。
ケースは耐衝撃性や耐熱性に優れているので、iPad2を衝撃から守るためにもあった方が
いいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-07 13:52 | その他

ほっと電報

電報というと、お祝い事で贈るというイメージがあります。
結婚式でいただいたことはありますが、自分で贈ったことはありません。
記念日などに贈ると喜ばれそうですね。
ほっと電報のサイトでは、ネットで申し込むと割安だったり配送状況を確認できたり、24時間
申し込めるので便利です。
プリザーブドフラワーの電報が綺麗だな~と思ったのですが、贈られた相手も飾っておけるので
いいなと思いました。
スクエア・ブルームという電報ですが、ちょっと高めだけど長持ちするので、ギフトとして贈るのも
いいかなと思いました。
他にも可愛いデザインの電報があるので相手によって選んでみるのもいいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-07 13:38 | その他

CollaBorn Kids Art

お子さんの描いた絵を使ってグッズが作れるっていいと思いませんか?
子供 絵はその時にしか描けないし、思い出に残しておくのもいいですよね。
CollaBorn Kids ArtではiPhoneケースデザインTシャツなど商品のラインナップも豊富です。
私は子供はいないけど、もし作るならバッグがいいかな~と思いました。
トートバッグのサイズも豊富だし、色も選べるので自分だけのオリジナルのバッグが
作れるって面白そうです。
絵も原画を生かしたグッズを作ってもらえるのがいいですね。
トートバッグのSでも2480円からなので、気軽に作ってプレゼントにしてもいいと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-03 13:36 | その他

マイレシピ.com

マイレシピ.comは、略してマイレピ、女性のためのライフスタイルWEBマガジンです。
美容や健康、衣・食・住に関する情報が満載です。
女性にはこういう色んな情報がまとまったサイトって便利だと思います。
ビューティーでは、ムダ毛のお手入れのポイントやカラー選びなど興味のある記事が
書かれていました。
レシピのコーナーでは、美味しそうなカフェレシピが載っていて、作ってみたくなりました。
どのジャンルも女性に興味のある記事ばかりです。
メンバーに登録するとプレゼントにも応募できるようなので、興味がある方は登録して
利用するのもいいですね。
何か知りたいことがあったら、マイレピをのぞいてみるといいかもしれませんね。
f0102130_1750154.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-02 17:57 | その他
今月は父の日がありますが、ギフト選び、難しいです。
母の日は大体カーネーションとか洋服とか小物などを選んでいますが、父の日は毎年
選ぶのに苦労します。
去年はリネンのシャツをあげたのですが、リネンって中々選ばないので喜んでもらえました。
夏はさらっとした着心地が気持ちいいですからね。
セブンネットショッピングでもセブン&アイの「父の日」の特集がありますが、今年はスーパークールビズなんて言われているので、
「KENT<メイド イン ジャパン>胸刺繍ポロシャツ」なんていいかな~と。
父は自営業なので服装は自由ですが、ポロシャツだと清潔感もあって普段にも着れて
いいかな~と思いました。
洋服なら実用的だし、ギフトとしてもいいと思いますね。

f0102130_1740917.jpg
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-02 17:47 | その他

ジュエリー

婚約指輪とか結婚指輪は一生に一度の大事なもの。
有名ブランドもいいけど、オンリーワンのリーズナブルなものを選ぶのもいいですよね。
1/fでは、1/fだけにしかないダイヤモンドジュエリーを提供できるのが魅力です。
中でも、自筆刻印はいいな~と思いました。
自分で書いたメッセージやイラストなどをリングに刻印できるんです。
私が結婚する時は、お店で日付などを刻印してもらったのですが、見えない部分だけど
自筆刻印だとオリジナリティーもあって世界で一つだけのリングになりますね。
お互いに相手のリングにメッセージを入れたりしてもいいですね。
ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪など、リーズナブルな価格で提供されている1/f、
これから結婚をする方にはオススメです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-02 17:33 | その他

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツが作れるCollaborn(コラボーン)というサイトがあります。
スポーツのチームとか飲食店とか、オリジナルのTシャツを着ていらっしゃる方もいますよね。
私はそういうのを着たことがないけど、自分達でデザインを考えて作るのって楽しそう。
1枚から購入できるので、自分だけのオリジナルを作ってもいいし、家族でおそろいにしても
いいし、グループやチーム、サークルなどで作ってもいい記念になりますよね。
iPhoneケースXperiaケースも作れるそうですよ。
女性用だと、キャミソールやタンクトップもあったし、ポロシャツとかパーカもあるので
色々考えて作れそうですね。
私なら、夫とおそろいのTシャツとか作ってみたいです。
デジカメで撮った写真もTシャツに印刷できるそうです。
綺麗な景色をTシャツにしてみたいなぁ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-06-02 17:21 | ファッション・コスメ・美容