記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぶっかけ!おかず

モラタメさんで、ぶっかけ!おかずシリーズがモラえます。
エスビーの新商品が8月8日に3つ出るそうですね。
楽しみです。
エスビーのぶっかけおかずラー油はたまに食べますが、食べるラー油ブームはまだまだ
続きそうですね。
大分手に入れやすくはなってきましたが、新商品も気になります。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-27 17:51 | TB
モラタメさんで、ガム デンタルリンス ナイトケアがモラえます。
寝る前にハミガキをしても、口臭やネバツキの原因菌が増えるのは夜寝ている間なんだそう。
ガム デンタルリンス ナイトケアですすぐだけで翌朝はお口スッキリ!
おやすみ前の仕上げ剤ということなので、すすぐだけという手軽さで毎日続けやすそうですね。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-27 17:47 | TB

カフェスカンジナビア

最近掃除機を買い換えたのですが、コードが邪魔になって使い慣れません。
前に使っていたコードレスの掃除機は便利でした。
エレクトロラックスエルゴラピードという掃除機は、コードレスで
しかもデザインがいいので、見えるところに置いておいても邪魔にならないですね。
気になっていました。
カフェスカンジナビアという特設サイトでは、1台の掃除機から始まるウェブ限定ムービーが
見れます。
カフェスカンジナビアは、北欧の家具や家電に囲まれています。
そこで、ある青年とカフェの店員が出会うわけですが、砂糖がこぼれた時にさっと掃除機を
持ってきて掃除するシーンは良かったですね。
軽い掃除機なので持ち運びしやすいし、充電もしやすそうだし、ゴミもよく吸ってくれそうな
感じでした。
デザインがオシャレなのでインテリアにこだわる人にオススメだと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-07-27 13:48 | その他
f0102130_17393912.jpg

ダソダのメガリキッドライナーを使ってみました。

f0102130_17401731.jpg

普段アイライナーはリキッドタイプを使っていますが、リキッドの方が塗りやすいし
自分には合っているかなと。

f0102130_17413549.jpg

毛先は0.1mmの極細。
ウォータープルーフなので汗や涙でにじまないし、肌に色素が残らないというのも嬉しいです。
お湯で落とせるのもいいですね。

使ってみて、筆タイプなので描きやすかったです。
私がいつも使っているものは液を自分で調整しないといけなかったのですが、
メガリキッドライナーならふたを外すと液がついた状態なので、つけすぎも防げていいなと思いました。
細いラインがひきやすいし、アンダーラインもひきやすかったです。
アイラインがあるとないとでは目元の印象も全然違いますよね。

ダソダ

モニターに参加しています
[PR]
by saorin1110 | 2011-07-26 17:46 | モニター
モラタメさんで、ほんだしとオリーブオイルがモラえます。
冷やしだしそうめん、中々美味しそうですね。
CMで見て気になっていました。
だし氷というのが面白いです。
氷を入れるとつゆが薄くなるけど、だし氷なら薄くならずに食べられそうです。
そうめんにオリーブオイルを入れるなんて新感覚だけど、美味しそうなのでぜひ
作ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-15 17:35 | TB

浜しらす

モラタメさんで、四季素材 浜しらすがモラえます。
四季素材ということで春夏秋冬と発売されているのですね。
夏らしいしらすのお菓子、美味しそう。
カルシウムも入っているので大人も子供も一緒に食べられそう。
ビールのおつまみにも合うんじゃないでしょうか。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-15 17:31 | TB
モラタメさんで、ひんやりパン&スイーツ 手づくりセットがモラえます。
米粉を使ったパンって食べたことはあるけど自分で作ったことはありません。
専用の粉やセットになったものがあれば便利ですね。
ゼリーとか寒天も低カロリーで夏にぴったりのおやつです。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-15 17:27 | TB

追いがつおつゆ

モラタメさんで、追いがつおつゆがモラえます。
めんつゆは夏になるとよく使います。
冷たい麺類を食べるのはもちろん、天つゆにしたり煮物に使ったり、料理に色々使えて
便利ですね。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-15 17:23 | TB

サントネージュ リラ

モラタメさんで、サントネージュ リラがモラえます。
ペットボトルのワインなんですね~。
重たくないので買いやすそう。
デザインが可愛くて女性向きのイメージですね。
氷を入れてロックで飲むと美味しそうだし、爽やかで飲みやすそうです。


[PR]
by saorin1110 | 2011-07-15 17:20 | TB

マイクロダイエット

ダイエットっていうと、食事を制限したり運動したり、長続きできない人も多いと思います。
私も最近、間食を減らしたりカロリーを摂り過ぎないように気をつけたり、運動をしたり
ダイエットに励んでいますが、中々効果が出なくて…。
ダイエットに関する調査で、マイクロダイエットが「美味しさ」、「栄養」、「満足感」などの
7項目全てで第1位を獲得したそうです。
マイクロダイエットは聞いたことはありますが、試したことはないので興味がありますね。
実際に栄養士や管理栄養士の方がダイエットシェイクを飲み比べをしたそうです。
ダイエット中は食べる量を減らしたりカロリーをカットしたりするのは必要だと思いますが、
肝心な栄養が摂れていないと健康的にダイエットができませんよね。
栄養士さんならそういう栄養のことも考えていると思うし、その方達が満足するシェイクなら
安心して飲めそうだし、効果も期待できそうですね。
ダイエットシェイクだけだと少ないようなイメージもあるし、栄養がちゃんと摂れていないような
気もしていました。
満腹感が得られて栄養も摂取できているっていうのはダイエットしている方にとっては嬉しいことだと
思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-07-15 17:15 | ファッション・コスメ・美容