記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バナナ大学

ちょっと面白そうなサイトを見つけたのですが、その名も「バナナ大学」。
日本バナナ輸入組合公式サイトなのですが、そのバナナ大学にバナナ大学附属小学校
が開校したそうです。
バナナに関する情報ならこのサイトを見れば分かりそうですね。
サイトのイラストがとても可愛くて面白いんです。
今なら開校記念キャンペーンを実施中で、バナナアニメクイズに答えて応募するとプレゼントが当たります。
このバナナアニメがまた面白くて、ついつい色々と見てしまいました。
普段バナナを食べるシーンといえば、朝食ですね。
中々毎日は食べられないのですが、たまに食べたくなります。
バナナアニメを見て応募してみてくだいね~。


バナナ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2011-11-17 13:51 | その他
寒くなってきました~。
やっと秋らしくなってきましたね。
ウィズガスクラブで、ウィズガス住宅あったかフォトコンテストを開催中です。
ガスのある日常風景を写真に撮って応募すると、賞品が当たります。
私なら、ぬくぬくバスタイム部門かなぁ。
お風呂では半身浴をしながらテレビを見るのがマイブームで、1時間くらいなら平気で入ってます。
体の芯から温まってポカポカです。
お風呂グッズなどと一緒に写真を撮って応募してみたいです。
過去の受賞作を見てみると、どれも日常的な風景なんだけど、ほのぼの~とします。
見ているだけで温かくなるような写真を撮って応募してみてくださいね~。
f0102130_1325622.gif
[PR]
by saorin1110 | 2011-11-17 13:30 | その他
f0102130_17415882.jpg

エーシーケアのモニター、最後はクリームです。

f0102130_17422577.jpg

肌再生効果があるというミツバチ毒ですが、肌トラブルケアやエイジングケアが
できる化粧品なので年齢を問わず使えそうですね。
シンプルなステップなので忙しい方にもオススメだと思います。

f0102130_17435727.jpg

化粧水の後に10円玉大をなじませます。
クリームというよりはジェルのようなテクスチャーです。
重くないので肌に塗りやすいしベタベタしないのもポイント。
最初使った時に、みかんの皮のような柑橘系の香りがしました。
いかにも化粧品っていう香りは苦手なので、さわやかな香りは気に入りました。

このクリームには、シルクプロテインが配合されています。
肌のうるおい力を高めてくれたり肌を柔らかくしてくれたりします。
高い水分保持力がある成分なので、保湿ケアにもいいですね。
にきびができても保湿ケアは大事だと聞いたことがあるので、こういう柔らかいクリームは
いいなと思いました。

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2011-11-07 17:48 | モニター

a.c.care ベノムエッセンス

f0102130_17331723.jpg

エーシーケアのモニター、続いては化粧水です。

f0102130_1734918.jpg

ミツバチ毒の肌再生効果って初めて聞きましたが、日本では始めて化粧品
使われた成分なんですね。
女性雑誌にもかなり紹介されているようだし、韓国の「LPG」という女性4人グループも
このスキンケアを使っているようです。
韓国の女性は美肌の人が多いって言うし、韓国化粧品も日本で流行ったりしているし、
私も興味を持っています。

f0102130_1737254.jpg

化粧水はスプレータイプなので洗顔後のケアも簡単です。
スプレーだけど、顔に吹きかけても液がたれにくいのでなじませやすかったですね。
2回くらい重ねて使うと肌がしっとりしました。
香りがさわやかなので癒し効果もあると思いました。
少しとろみのあるテクスチャーが気に入りました。

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2011-11-07 17:40 | モニター

a.c.care ベノムクレンザー

f0102130_1717895.jpg

韓国でミツバチ毒という成分が話題になっているそうなのですが、エーシーケアというスキンケアを使ってみました。
大人にきびのケアにもいいそうです。
最初、ミツバチ毒と聞いて、「毒」なんてスキンケアに使って大丈夫なのかな?とちょっと不安でした。
でも、韓国では話題になっている成分で、抗菌・抗炎症・傷治療効果に優れているし、
肌の再生を促したりコラーゲンの生成を促したりする効果もあるそうです。

大人にきびって一度できると中々治りにくいので、私もたまにできるにきびに悩んでいます。
洗顔&化粧水&クリームという3点を使ってみたのですが、まず洗顔は美容液タイプです。
f0102130_17262211.jpg

1cmくらいを少量の水で泡立ててから使うと書いてあったのですが、少なすぎてあまり
泡立たなかったので多めに使ってしまいました。
美容液タイプということだけど、チューブから出してみるとクリームっぽい感じでした。
水を含ませて泡立ててみると柔らかくなります。
泡がモコモコという感じではないので、顔をこすらないように優しくなじませました。
泡立ちがないのでちゃんと汚れが落ちているか心配でしたが、しっとりした洗い上がりで
肌がなめらかになった感じでした。
今までに使ったことのない洗顔料なので、使い続けると肌もすっきり綺麗になりそうです。

大人にきび スキンケア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2011-11-07 17:31 | モニター