記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

純麗美健茶

f0102130_19424773.jpg

純麗美健茶をモニターしました。

f0102130_19443027.jpg

ティーバックが14包入りです。

f0102130_1945888.jpg

こちらがティーバック。

お茶は好きなので毎日よく飲んでいますが、便秘に効果的なお茶っていうのは体に良さそうな感じがします。
この純麗美健茶は、二十五種の成分が入っているのですが、書き出してみると、
ドクダミ、カッシア・アラタ、杜仲葉、はと麦、ハブ、黒大豆、サンペンズ、クコ葉、スギナ、枇杷葉、熊笹、アマチャヅル、ギムネマ、バナバ葉、ゴーヤ、グァバ葉、ルイボス、ローズヒップ、オレンジピール、生姜、チコリ、ハイビスカス、コーン、烏龍茶、難消化性デキストリンです。
多いですね~。
聞いたことがあったり初めて聞いたものだったり。

f0102130_2021099.jpg

マグカップで飲んでもいいし、やかんで煮出してたっぷり飲んでもいいので、
私は800mlくらいの水で2包入れて煮出してみました。
冷やしてもいいのですが、寒いので熱いままをポットに入れて保温。
こうしておくと1日中温かいお茶が飲めます。

味はくせがなく飲みやすかったです。
毎日800mlも飲んでいるとトイレも近くなりますが、冬でも水分は摂った方がいいので
大体毎日これくらいはお茶を飲んでいます。
1週間飲んでみて、毎日お通じがあったのには驚きました。
1日目の夜、下腹が痛くなったのでこれは?と思い、2日目は快腸。
毎日お通じがあると体も軽いような感じがしました。
続けて飲んでみたくなりました。

お茶 便秘
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2012-02-29 20:06 | モニター

BCN AWARD

BCNからの紹介です。
BCN AWARDという言葉を知っていますか?
私は初めて聞いた言葉なのですが、パソコンやデジタル関連の製品がその年に販売台数
No.1をとったメーカーを表彰する賞のことです。
「BCN AWARD」というロゴが製品についているそうなのですが、見たことはないですねぇ。
今度気にして見てみようと思います。
BCNランキングというのもあって、ビデオカメラ 売れ筋スマートフォン 売れ筋ノートPC 売れ筋など、
最新の売れ筋ランキングが分かるというのは購入する時の参考になると思いました。
やっぱり自分の好きなメーカーとかはありますが、世間ではどれが売れているのかとか
ランキングが分かると面白いと思います。
今年の受賞メーカーの広告が東京の駅や電車内に貼ってあるそうなので、ぜひチェック
してみてください。

BCN AWARD 2012
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2012-02-21 17:59 | その他
イトーヨーカドー 木場店で、食品割引クーポンキャンペーンが行われています。
木場店限定ですが、東京23区内の店舗でもセブンスポットは利用できます。
木場店では、食品割引クーポンを配信中です。
セブンスポット接続方法はスマートフォンやパソコン、ニンテンドーDSなどでも接続できます。
お得なクーポンがあればぜひ利用したいところですね。
最近は野菜が高かったりするので、食品割引クーポンを使って賢く買い物ができれば嬉しいですね。
私はあんまりクーポンって使わないし、スマートフォンも持ってないのでよく分からないのですが、
パソコンでセブンスポットが利用できるなら利用してみたいです。

イトーヨーカドー 木場店 お得な食品クーポンキャンペーン
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
[PR]
by saorin1110 | 2012-02-15 17:48 | その他
f0102130_17563716.jpg

スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました。
スリーステップというのは、
1:ヴェール
2:ぷるぷる
3:ピーン
というステップです。
肌の変化を3段階で感じることからつけられたそうですが、
ステップ1のヴェールは、大体3~10日間です。

f0102130_17565232.jpg

ゼリー状なので食べやすかったです。
手を汚さずに食べられるのが良かったです。
冷蔵庫で冷やして食べるとコラーゲン臭さもないし食べやすいです。

10日間ほど試してみましたが、ステップ1の段階なのでメイクのノリがなんとなく
良くなったかなというのは感じました。
ステップ2は14~28日、ステップ3は3~90日なので、やっぱり続けていかないと
効果は実感できないということですね。
寝る前に食べると効果的だと書かれていましたが、低カロリーなので気にせず食べられました。
30包入りなのでこれから食べ続けて様子を見ようと思います。
コラーゲン ゼリー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2012-02-01 18:07 | モニター