記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

酵素粒ES

f0102130_17262082.jpg

酵素粒ESを試してみました。
酵素ダイエットが流行っているのかどうかよく知らないのですが、酵素ドリンクとか酵素サプリとか
ネットでもよく見ますし、実際に飲んでいる方のブログを見たりもします。
酵素は人間が生きていくうえで、栄養の消化・吸収・代謝の過程で関与しています。
食生活が乱れていたり偏っていたりすると、体にも悪いし、代謝が悪くなって便秘にも
なってしまいますよね。
私も便秘気味ですが、なんとなくお腹が重かったりすると何をするにも体がだるかったり
することがあります。

f0102130_17324730.jpg

この酵素粒ESは、1日3粒を飲むようになっています。
飲みやすい形なので毎日続けやすいですね。
90種類の植物発酵エキスが配合されているのですが、これだけの酵素があると
体にも良さそうですね。
ドリンクよりはサプリメントの方が味がしないので私には合っているかなと思いました。
続けて飲んでいると、お腹の調子もよくなってきた気がします。
お腹が重くないと活発に動けるし、気分も良くなったような感じです。

酵素サプリ
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2012-06-15 17:37 | モニター

オクレンジャー

ブログクリップ事務局の掲載企画に参加しています。
最近は個人情報保護のために、学校の連絡網がなかったりするそうですね。
私が子供の頃は、それぞれの自宅の電話番号が書かれた連絡網があって、
何か連絡がある時には順番に連絡を回していたと思います。
ただ、電話連絡だと、相手が留守にしていた場合などに連絡が遅くなったり、
最後まで連絡が回らなかったりすることもあるので、不便なことはあったようです。
今は連絡網がない学校も多いようで、どうやって連絡されているのでしょう。
まさか、電話番号などを悪用したりする保護者がいるとは思えないのですが、
やっぱり色んな人に個人情報が知られるのは恐いものなのでしょうね。

連絡網・安否確認のオクレンジャーというサイトがあるのですが、
連絡網のスマホアプリがあるそうです。
メールアドレスも不要だし、送信する人も受信する人もそれぞれが安心して使えるという
メリットがあります。
災害時などは電話がつながりにくかったりメールも送れなかったりすることがあると思うのですが、
アプリで自動でメッセージを受信してくれるので緊急時にも安心できると思います。
ただ、スマホを持っていない人は利用できないと思うので、そのへんは考えないと
いけないでしょうね。
セミナー&座談会のレポートを読んでみても、安心して使えそうという
感想が多かったので、これから利用される方が増えるかもしれませんね。
学校以外にも、医療機関や自治体などでも使えそうなので、便利そうです。


[PR]
by saorin1110 | 2012-06-15 17:21 | その他
リアンフルールのモニターに参加しています。
シルキーモイストファンデーションを使ってみました。

f0102130_1785264.jpg

1本7役のオールインワンタイプのファンデーションです。
化粧水の後に使うタイプで、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーションの7役です。
これならメイクの時間が短縮できますね。
BBクリームなら使ったことがあるのですが、これはクリームより少し柔らかいタイプだと
思いました。
また、14種類の保湿成分や5種類のオーガニック植物エキスが配合されていて、
保湿力も十分あります。
私は普段はパウダーファンデーションを使っているのですが、洗顔後は化粧水や乳液、
日焼け止めなどを使っているので、オールインワンタイプのファンデーションだと保湿力が
足りないんじゃないかと思っていました。
でも使ってみると、1日中しっとりしていました。

f0102130_17165625.jpg

のばしやすいテクスチャーで、塗ってすぐでもベタつきがないのでパウダーをはたかなくても
よかったくらいです。
SPFは22なので日常生活くらいなら十分だと思います。
色は1色しかありませんが、どんな肌色にも合いそうな色です。
シミや毛穴もカバーして目立たなくなります。
厚塗り感がないのでナチュラルメイクっぽく仕上がるのが気に入りました。
忙しい朝にはいいと思います。

これから暑くなるので汗をかいた時にも崩れにくかったら嬉しいですね。
夏は暑くてメイクするのも面倒なくらいだけど、メイク時間が短縮できるなら
いいな~と思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2012-06-13 17:24 | モニター

いろはの酵素

f0102130_17334658.jpg

90種以上の酵素カプセルに詰め込んだサプリメント「いろはの酵素」を試してみました。
酵素ってよく聞きますが、酵素ダイエットとか流行っていますよね。
人間の体には欠かせないたんぱく質の一種で、消化や代謝にも使われている酵素でせうが、
中々食事からとるのは難しいものです。
生野菜とかによく含まれているというので、なるべく生の野菜を食べるようにはしているのですが、
毎日生野菜だと飽きてしまいます。
サプリメントなら毎日続けやすいと思います。

f0102130_17402675.jpg

こんな色のサプリメントで、1日に飲む量は3粒です。
最初はお通じがよくなることがあるので、最初の4~5日は2粒にして、問題がなければ
3粒飲むようにしてみました。
1日目に2粒飲んだ翌日、お通じが2回ありました。
元々便秘気味ですが、なんだかお腹がすっきりしたような感じでした。
1日で効果があらわれるなんて驚きましたが、やっぱりサプリメントにたよるだけでは
いけないので、食事も気をつけながら飲んでいくのがいいと思いました。
2週間くらい飲んでみましたが、お腹の調子が良くなりました。
お通じがない日もありますが、サプリメントを飲むようになってからお腹が張ることも
なくなったし、体が軽くて日中も快適に感じます。

酵素 カプセル
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2012-06-07 17:45 | モニター