記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0102130_179129.jpg

シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました。
パッケージからして豪華な感じでベルサイユのバラらしいイラストが可愛いです。
パケ買いをする人もいると思うので、こういうパッケージは目立つしいいと思います。

f0102130_17113240.jpg

使ってみて驚いたのが、ブラシがセパレートしていて柔らかいので塗りやすいし
ダマになりにくかったです。
マスカラって物によるとダマになってついたり、まつ毛以外のところにもついたりすることが
あるんですが、これは重ねて塗ってもダマにならなかったし、カール力も長持ちしました。
美容液成分が配合されているということなので、まつ毛を保湿しながらパサパサにならないのも
いいですね。
塗りやすいっていうのはマスカラを選ぶポイントですね。
ブラシが硬かったりすると塗りにくいので、柔らかいブラシを選びたいです。

汗や涙にもにじみにくいし、お湯で落とせるのは楽だと思います。
バッチリアイメイクをしても、クレンジングをして落とせてなかったりすると、何度もゴシゴシ
こすってしまいますが、するっと落ちるとまつ毛にも優しいということですからね。
ベルバラのようにパッチリメイクができるマスカラです。

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2012-10-05 17:19 | モニター
ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナーを使ってみました。

f0102130_1745064.jpg

ウルトラファイン アイライナー ブラシも一緒に届きました。
全13色の中から使ったのはブラックインクです。
13色もあるなんてすごいと思ったのですが、大体はアイラインって黒や茶色が多いと思ったけど、
デニムカラーやカーキグリーン、バイオレットなど、種類が多いので他の色も使ってみたいと思いました。

f0102130_17484352.jpg

アイラインは普段はリキッドタイプを使っているので、ジェル状のものは使ったことがありません。
ブラシで描くのが面倒なのもあるけど、ブラシが柔らかいので描きやすいというイメージもありました。

こちらのジェルアイライナーはウォータープルーフなのでにじみにくかったり落ちにくいです。
ブラシに適量とって使うのですが、まつ毛のキワが描きやすかったです。
細いラインが簡単に描けたのにはビックリ。
ブラシって意外と使いやすいんだなと思いました。
ペンシルだとここまで細いラインは描けないし、あまりアイメイクをくっきりしたくない時などには
ジェル状がいいと思いました。

ウォータープルーフなので汗や涙でも落ちないのがいいですね。
専用のクレンジングを使わなくても普段使っているリキッドクレンジングで落ちました。

ブラシと一緒に持ち歩くのは荷物になるので、持ち歩く時はペンシル、家で使うのはジェルと、
使い分けてもいいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
[PR]
by saorin1110 | 2012-10-04 17:16 | モニター
ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルを使ってみました。
f0102130_16545121.jpg

色は全6色あり、試したのはマホガニー(茶色)です。
ペンシルなので鉛筆削りも一緒に入っていました。

ボビイ ブラウンは聞いたことがあるけど、結構高そうなイメージがあるので使ったことがありません。
私はいつもはリキッドタイプのアイライナーを使っているので、ペンシルタイプを使うのは初めてです。
リキッドだと塗りやすいし、発色も濃くてくっきりしているので使いやすかったのですが、
ペンシルだとどうなのかな?と思っていました。
色鉛筆のようなものを想像していると、かたくて描きにくいというイメージだけど、このペンシルは
体温で溶けてなめらかになるので、描きやすかったです。

f0102130_2083475.jpg

こんな感じで、描くと太いです。
目のキワに描くのは結構難しいのでアイラインをひくのは苦手だったけど、意外と柔らかくて
発色も良くて細かいところも描きやすかったです。

ウォータープルーフなのでよれたり落ちたりしないのはいいですね。
ウォータープルーフ専用のクレンジングで落とさないと落ちないのかと思っていたら、
普段使っているリキッドクレンジングで落ちました。
太く描いたり細く描いたりできるのもいいし、色が6色あるので気分に応じて使い分けられるのも
いいなと思いました。
ペンシルタイプだと持ち歩くのにいいですね。
と言っても、普段化粧品はあまり持ち歩かないのですが、ジェル状のアイライナーだと
ペンシルも一緒に持ち歩かないといけないので、ペンシルは持ち歩き用、ジェルは自宅用と
使い分けるのもいいかなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
[PR]
by saorin1110 | 2012-10-04 17:03 | モニター