記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

発酵熟成黒にんにく

f0102130_1772189.jpg

発酵熟成黒にんにくを試してみました。
青森県産ホワイト六片種を使用されたサプリメントです。
にんにくっていうとスタミナのつくイメージがしますが、ニオイが気になったり毎日は
食べにくかったりします。
サプリメントなら毎日続けられるのでいいですね。
国産のにんにくを使用されていて、しかも黒いにんにくっていうのがスタミナが
つきそうなイメージです。

f0102130_17112837.jpg

1日1~3粒を飲むと書かれていました。
こんな感じで小粒なので3粒でも多いと思いませんし1口で飲めます。
このままだとにんにくのニオイがするし、口に入れてもにんにくのニオイがするのですが、
飲んでしまえばニオイが残ることがありませんでした。
なので、朝出掛ける前にも飲めていいと思いました。

疲れがとれなかったり、体がだるかったりすると、昼間に眠くなったり集中力がなくなったり
しますが、発酵熟成黒にんにくを飲むと体もだるくないし、しゃきしゃきとした生活ができた
気がしました。
黒にんにくっていうのは、にんにくの発酵食品らしいので、酵素も配合されているし
アミノ酸も配合されているので美肌にもいいということです。
毎日続けやすいにんにくのサプリメントだと思いました。

黒にんにく 青森
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2012-12-17 17:18 | モニター