記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダーマモイストゲル

f0102130_17814.jpg

ダーマモイストゲルを使ってみました。
ドクターズコスメの低刺激オールインワンゲルです。
オールインワンは普段使うことはないのですが、保湿力が一番気になるところです。

f0102130_17101383.jpg

2プッシュ分を洗顔後に使います。
エアレスボトルというものなので、中身が空気に触れることなく、いつも新鮮なままで
使えるのがいいなと思いました。
2プッシュで結構量が多いと感じましたが、最初はちょっとベタベタ感があるのに、しっかり
肌になじませていくと、ベタつきもなくなります。
手でプッシュしながらなじませていくと、肌が奥から潤っているのを感じました。
化粧水のようなローションタイプだと肌の表面がしっとりする程度なのですが、ゲルだと
肌の奥まで浸透する感じがするので乳液やクリームなどを使わなくても十分潤っていました。
時間が経っても乾燥しないし、メイクをしても肌がしっとりしているのを感じました。

天然ナノセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているのと、EGFやCoQ10、
レチノールなどのエイジングケア成分も配合されているのも魅力的だなと思いました。
エイジングケアについては、やっぱりオールインワンでは物足りなさそうというイメージが
あったのですが、保湿力がいいのと低刺激なのとでシンプルケアも肌のために良さそうな
感じを持ちました。

1本100gで4800円と高めですが、化粧水や乳液、クリームなどとそろえることを考えたら
安いのかなと思います。
朝晩使って1ヶ月は持たないような感じですが、でも結構気に入ったので今後も使い続けて
みたいと思いました。
お風呂上りや朝のメイク前など、スキンケアの時間が短くなります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
[PR]
by saorin1110 | 2013-01-22 17:18 | モニター