記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天使の白活

f0102130_1718411.jpg

天使の白活という練り洗顔を使ってみました。
3個セットとネット付きです。

f0102130_1720137.jpg

練り石鹸って中々洗顔としては珍しいと思ったのですが、容器が浅くて使いやすかったです。

f0102130_17203834.jpg

手にこのくらいの量をとってネットで泡立ててみました。

f0102130_17211278.jpg

かなりモチモチの濃厚な泡がたっぷりできました。

f0102130_17212883.jpg

ひっくり返しても泡が落ちないんです。

洗顔後って水分が失われて肌がつっぱったりするのですが、この天使の白活は
洗い上がりにつっぱらなくて潤いが残っている感じです。
泡に弾力があるので、肌もゴシゴシこすらなくていいし洗っている最中も泡のもっちり感が
気持ちよかったです。

洗顔で美白というのは今まであんまり聞いたことがなくて、美白するならスキンケアでと
思っていました。
でも、やっぱり肌の汚れをちゃんと落とさないといくら美白ケアしてもダメだと思うので、
しっかり汚れを落とすことは大事だなと思いました。
肌がくすんでいたりするとメイクのノリも悪くなりそうだし、顔が老けて見られたりするので、
洗顔は大事ですね。

自分でも、天使の白活を使ってみて、肌の色が明るくなってきた気はします。
基本の洗顔から見直すことで、肌に透明感が出てきそうだなと感じました。

白活 洗顔
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2013-03-28 17:29 | モニター

天使の白活

f0102130_17435565.jpg

天使の白活という洗顔を使ってみました。
名前からして白くなれそうなイメージです。
「〇活」という言葉が結構流行っていますが、美白のための活動という感じですね。
美白は年中気にしていて、顔用の日焼け止めは1年中使っています。
冬でも1日中外にいたりすると紫外線が気になったりするので、気をつけないといけないな
とは思っています。

f0102130_1747142.jpg

天使の白活ですが、丸い容器に入っていて、練り石鹸のような感じです。
浅い容器なので使いやすいです。

f0102130_17475780.jpg

手にとってみると、白くて柔らかいクリームという感じです。

f0102130_17485384.jpg

それをネットで泡立ててみると、モコモコの泡がたっぷりできました。
濃厚なので手をひっくり返しても泡が落ちないんです。
こんなに濃厚な泡で洗顔すると、洗い上がりがしっとりしていて肌ももっちり。
洗顔フォームとか洗顔石鹸とはまた違った洗い心地です。
泡で洗うと肌が気持ちいいんですよね。
ゴシゴシ擦って洗うと肌に悪いので、なるべく泡の弾力で洗うようにしています。

1週間くらい使ってみて、肌が白くなったかどうかは分かりませんが、透明感のある
白い肌になれたらいいなと思いました。

白活 洗顔
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2013-03-01 17:56 | モニター