記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUPLIE コエンザイムQ10

f0102130_17405913.jpg

コエンザイムq10のサプリメントを試してみました。
コエンザイムQ10って聞いたことはあるけど、あまりどんな効果があるのかはよく知りませんでした。
肌に潤いが出たり、運動後の疲労回復がスムーズになったり、体内の脂肪酸を燃やす手伝いを
してくれたりという役割があるそうなんです。

f0102130_17435650.jpg

黄色い粒で、1日3粒飲みます。
このサプリメントは日本製なので安心して飲めます。
粒がちょうどいい大きさなので、3粒なら一口で飲めました。
1週間くらい飲んでみたのですが、特にこれといった効果があらわれたわけではないので続けて
飲んでみないと分からないと思いました。
私は毎日ウォーキングをするようにしているのですが、結構毎日歩いていると疲れてしまいます。
冬の間は歩いていなかったのでほとんど運動はしていませんでした。
なので、体力が落ちていると思い、なるべく体を動かすようにしています。
サプリメントを飲むことで疲労回復がスムーズになるなら、疲れにくくなりそうだと思いました。
美容にもいいので女性には嬉しいサプリメントだと思いました。

コエンザイムq10 日本製
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2013-04-22 17:50 | モニター
リアンフルールのモニターに参加しています。

f0102130_17213814.jpg

シルキーモイストファンデーションを使ってみました。
このファンデーションはなんと、1本で7役というオールインワンファンデーションなのです。
乳液・美容液・クリーム・コントロールカラー・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの7役です。
化粧水の後にこれを使うだけでいいというのは楽ですよね。
しかも日焼け止め機能もあり、SPF22なので日常使いするなら十分だと思います。
ベースメイクはいつもだと化粧水や美容液、乳液を使っていますが、崩れにくいベースメイクを
つくるためには、スキンケアを肌にちゃんとなじませておかないといけないので、
結構時間がかかってしまいます。
でも、このシルキーモイストファンデーションなら、化粧水の後に使うだけで、崩れにくいメイクが
できてしまうのです。

f0102130_17258100.jpg

使う量はパール1粒大なので少量ですみます。
これを顔の中央から外側に向かってなじませます。

f0102130_17255340.jpg

結構のびがいいファンデーションです。
クリーム状だとなじませるのに時間がかかってしまうけど、乳液のような柔らかいテクスチャーなので、
さらっとしていてなじませやすかったです。
使い方が書いてあるリーフレットには、皮膚が動かないくらい優しく伸ばすと書いてあったのですが、
今まで結構、皮膚が動くくらいの力でスキンケアをしていたので、もう少し優しく肌になじませた方が
いいんだなと思いました。

1週間くらい使ってみたのですが、とにかくメイクの時間が短くなって楽でした。
厚塗り感がなくてナチュラルに仕上がるので、私はさらにパウダーを重ねて使ったのですが、
カバー力もあってシミも目立たなくなったし、汗をかいても崩れにくかったです。
ナチュラルメイクだと、化粧崩れも目立ちにくいですしね。

コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が14種類も含まれているので、潤い力もあると
感じました。
化粧水とファンデーションだけなので乾燥しないかなと思っていたのですが、
1日中しっとりしていました。
夕方になってもしっとりしていたし、化粧崩れもほとんどなくて、メイク直ししなくても良かったです。
メイクの時間が短縮されるのは忙しい人にとってはいいなとおもいました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-04-22 17:37 | モニター

ノンシリコンの美髪ケア

多田のモニターに参加しています。

f0102130_17413760.jpg

ラグジースカルプスパシャンプーラグジーリペアモイストヘアパックです。

f0102130_17421181.jpg

ブラッククリスタル ニュートラルケアミストです。

3品を使ってみました。
3品ともノンシリコンタイプの商品です。
ノンシリコンのヘアケア商品も色々出てきましたが、私はまだ一度も使ったことがありませんでした。
髪がパサつきやすいとか聞くので、どんな使い心地なのかとても興味がありました。

f0102130_17445820.jpg

まずこちらがシャンプーです。
パッケージがとても可愛いですね。
フルーティーブーケの香りということで、とても癒される香りでした。

f0102130_17451523.jpg

手にとってみると、少し黄色がかっていてジェルのような感触です。
泡立ちは結構ありました。
初日に使ってみて、泡立ちがいいのとなめらかな泡だなというのは感じました。
すすいでいる時は髪がなめらかで、すすいだ後もきしみがなくしっとりしていました。

週に2回くらいは泡でパックをするといいと書かれていたのでやってみたのですが、
地肌の汚れがすっきり落ちた感じで洗い上がりはすっきりしました。

f0102130_1748306.jpg

続いてヘアパックです。
同じようなデザインなのですが、パッケージの色が少し違います。

f0102130_17501028.jpg

手にとってみると、白いクリームのような感触でした。
使う量はもう少し多いです。
髪になじませやすくて、少し時間を置いてから流してみました。

f0102130_17505636.jpg

このミストですが、シャンプーの後に水気を切ってスプレーして使うこともできるんです。
ミスとの後にヘアパックをすると浸透がよくなるので、週に1~2回はスペシャルケアとして
使うといいそうです。
インバスで使った後は、アウトバスでも使える2WAYのミストです。
ブローの前にスプレーしてから乾かしました。

ブローしている間に感じたのは、髪がなめらかでもつれないことです。
抜け毛も少なかったような気がします。
今までだとブロー中に髪がひっかかったりしていたので、なめらかなのには驚きました。
乾かした後は髪がしっとりしていて広がったりもせずまとまりが良かったです。
シリコン入りのシャンプーだと、シリコンが毛穴に詰まったりしてトラブルが起きやすいと
聞いたことがあります。
ノンシリコンはキシむというイメージがあったけど、地肌から綺麗に洗ってくれるので、
髪が根元から綺麗になって美髪になりそうなイメージを持ちました。

数日間使ってみて、昼間に髪がパサつくと感じることはあるのですが、地肌はさらっと
しているなと感じます。
使い続けると髪質が変わってきそうだと思いました。
一般的なシリコン入りのシャンプーとは違って価格は高めですが、ノンシリコンのヘアケアを
使い続けてみたいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-04-18 18:00 | モニター

PG2 ピュア エッセンス

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

f0102130_17241993.jpg

PG2 ピュア エッセンスを使ってみました。
「プロテオグリカン」という今話題の美容成分が使われている美容液なのですが、
高純度の原液が100%使われています。
プロテオグリカンという成分は初めて聞いたし、どんな成分なのか全く知りませんでした。
ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、美容業界で注目されているんだそうです。


f0102130_17285082.jpg

商品はこんな感じで真空パックで届きます。
ガラス容器が青いのは、できるだけ光を通さないようにコバルトブルーのガラスを
使われているんです。
青いと光を通しにくいなんて初めて知りました。

f0102130_17311446.jpg

スポイト付きなので毎回清潔に使えますね。
10mlと少量なのですが、使う量も少量でいいので1本で1ヶ月くらいは持つんじゃないでしょうか。


f0102130_17323564.jpg

液体はさらっとしていて化粧水のような感じです。
大体10円玉くらいを使ってみましたが、少量でもしっかり保湿されました。

使い方も色々あり、洗顔+化粧水+PG2ピュアエッセンスがベーシックな使い方です。
乳液をさらにプラスするとしっかり保湿されます。
私は夜は乳液をプラスして使いました。
朝は化粧水とピュアエッセンスのみで使いました。
少量使っただけなのに、1日中肌がしっとり。

部分的に使ったり、化粧水と混ぜて使ったりもできるし、色々使えるのもいいなと思いました。
ちょっと高めかなとは思いましたが、エイジングケアを始めたいと思っている人は一度
使ってみると良さが分かると思います。
私もエイジングケアって何をすればいいのかよく分からなかったのですが、低刺激でも保湿力の
高いピュアエッセンスは気に入ったので使い続けてみたいと思いました。

サイトを見ていると、実際に使っている人の感想が書かれていたのですが、実際の年齢と
見た目年齢が全く違うのには驚きました。
見た目年齢が若いと気持ちまで若くなれそうですよね。
さらっとした使い心地なので、毎日続けやすそうなのは魅力的だと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-04-15 17:45 | モニター

ダーマモイストゲル

f0102130_183335.jpg

ダーマモイストゲルを使ってみました。
ドクターズコスメオールインワンゲルなのですが、@cosmeでもオールインワンゲルの部門で上位だし、雑誌にも紹介されているそうなんです。
オールインワンというと、一つでスキンケアが済むのは楽だし、あれこれそろえなくてもいいので経済的にもいいのかなとは思っていました。
ただ、一つで保湿力はあるのかな?というのは疑問に思っていました。

f0102130_18115246.jpg

実際に使ってみたのですが、2プッシュで結構な量なんです。
ゲルなのでプルプルしていてこれを肌に塗ると結構最初はベタベタします。
中々肌に浸透しないので、根気よく手のひらでプッシュしながらなじませました。
低刺激で肌に刺激もなかったので使いやすかったですね。
肌がベタベタしないようになるまでなじませると、結構肌の奥まで潤っているように感じました。
ゲルしか使っていないのに、クリームを塗った後のようなしっとり感でした。

エアレスボトルというものなので、最後まで清潔に使いきれるのがいいなと思いました。
大体のスキンケア用品だと、容器に手が触れたりして気になっていたのですが、エアレスボトルはそんな心配もいらず、とにかく使いやすい容器でした。

1週間使ってみましたが、スキンケアの時間が短縮されて便利だなと感じました。
毎日のスキンケアって結構面倒に感じる時もあるので、オールインワンがあるとこれだけで大丈夫という安心感があります。
しかも保湿力もあるので、今のような季節の変わり目にもちゃんと保湿をしてくれるので肌の調子も良かったです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
[PR]
by saorin1110 | 2013-04-05 18:19 | モニター