記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アビエルタのモニターに参加しています。

f0102130_17373671.jpg

ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェルレディハート」を使ってみました。
この石鹸は、女性のデリケートゾーンの悩みにこだわって作られた石鹸です。
市販のボディソープや石鹸だと肌がかぶれてしまうという方もいると思うのですが、
女性は特にデリケートゾーンの黒ずみやにおいなどで悩んでいる人も多いと思います。
ジャムウというのは、100%ナチュラルなハーブのことです。
界面活性剤を含んでいないし、ケミカルなものは一切入っていない石鹸なので、安心して
使うことができます。

f0102130_17432276.jpg

これが石鹸の実物ですが、ピンク色で女性らしいイメージですね。
ボディはもちろんですが、フェイシャルにも使えます。
泡立てネットを使うと、結構泡ができて、その泡がなめらかで柔らかいんです。
体を洗っている最中も、泡が柔らかくて気持ちいいなと感じました。

ローズ系のエッセンシャルオイルが含まれているので、かすかにローズの香りもしました。
女性はこういう香りのあるものって好きだと思います。
毎日使う物なので香りは大事だと思いました。
バスルームに香りがあると癒されるし、気持ちまで明るくなりますよね。

美白効果もあったり、体臭対策としても使える石鹸なので、使い続けていくと効果を
感じられそうだなと思いました。
一般的な石鹸だと界面活性剤が含まれていたり泡立ちをよくするために添加物などが
含まれていると思うのですが、そういうものが含まれていないということで安心感が持てます。
石鹸1個で結構な値段がするとは思いましたが、自分の体の悩みを解決してくれるなら、
使ってもいいかなと感じました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-05-30 17:53 | モニター
アンサーラボのモニターに参加しています。

f0102130_17564456.jpg

アンサーラボダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました。
エイジングケアのためのドクターズコスメです。
W洗顔のいらない美容液クレンジングということなのですが、今までいつも大体W洗顔をしていました。
メイクを落として洗顔という感じで洗うのが一般的だと思っていましたが、最近はW洗顔不要のものが
結構ありますよね。
メイク落としと洗顔が1回で済むのは楽ですし、なによりも肌に負担がかからないと思います。
ドクターズコスメなので低刺激というのは嬉しいです。


f0102130_182742.jpg

全成分の99.3%が美容液というのには驚きました。
肌に良さそうですよね。


f0102130_184624.jpg

使う量はマスカット大です。
ツブツブしたスクラブが入っているのですが、これはこんにゃくスクラブです。
使っている最中は、肌がザラザラした感じですが、洗い上がりは肌がもっちりすべすべで
化粧水を塗ると肌がツルツルしているのがよく分かりました。
スクラブで毛穴の汚れも綺麗に落ちているし、すっきりしているのに肌はしっとりしています。
美容液配合だからしっとりした洗い上がりなのだと思いました。
化粧水の浸透も良かったです。

濡れた手で使えるのも便利で、お風呂で使うのはもちろん、朝の洗顔にも使えます。
W洗顔不要と聞くと、洗い上がりがつっぱったりしそうと思っていたのですが、
しっとりした洗い上がりだと毎日使うにはいいなと思いました。
保湿しながらクレンジングと洗顔が一度にできるなんてすごく魅力的で気に入りました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-05-08 18:09 | モニター
f0102130_1712234.jpg

ラブダーリンアイライナーを使ってみました。
パッケージがうる星やつらのイラストになっていて可愛いです。
うる星やつらコスメシリーズでは、他にマスカラとリップグロスがあるようです。

f0102130_17142661.jpg

さてこちらのアイライナーはリキッドタイプで極細筆なのでラインの太さも細くしたり太くしたりできるんです。
私は普段からアイライナーはリキッド派なのですが、筆だと描きやすいので便利です。
使ったのはブラックです。

f0102130_1716466.jpg

試しに手の甲に描いてみると、結構しっかり色が出ていますね。
これでラインをひくと目元もキリッとします。
24時間耐久とパッケージには書かれていたけど、朝メイクをして夜まで全くにじんでいないし
落ちていませんでした。
ウォータープルーフなので汗や皮脂で落ちないのはいいですね。
夏には汗をよくかくのでパンダ目になると困りますから。
また、お湯で落ちるので肌への負担も少なそうです。
いつもはメイク落としを使いますが、試しに手の甲をお湯で落としてみるとちゃんと落ちました。
すごいです。
ヒョウ柄のデザインも可愛くて女性には嬉しいパッケージだと思いました。

ラブダーリン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2013-05-07 17:23 | モニター