記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メタボリックのモニターに参加しています。

f0102130_17135710.jpg

キトサン・アフターダイエットを試してみました。

f0102130_17141883.jpg

中には6粒入りの物が60袋入っています。
蛯原英里さん愛用中と書かれていますが、タレントさんやモデルさんなど、スタイルのいい人が
愛用中って聞くと、自分もスタイルよくなれそうなイメージを持ってしまいます。

キトサン・アフターダイエットは、食べた後に飲むだけという栄養補助食品です。
キトサンというのは、動物性植物繊維のことで、カニやエビの甲羅や殻から作られたもの。
食べたカロリーの吸収を防いでくれるので、食べ過ぎても安心という感じですね。

f0102130_17225842.jpg

1袋に6粒入りで、1回にたっぷりの水で飲みます。
1日1~2回が目安なので、私は昼よ夜飲んでみました。
6粒だと一度で飲めないので、2粒ずつに分けて飲みました。
匂いは少ししますが、それほど気になりません。

ちょっと食べ過ぎたという日があっても、体重はそこまで増えてなかったです。
いつもなら食べ過ぎたら増えていることが多いのですが、思ったより体重が増えていなかった
のには驚きました。
キトサン・アフターダイエットを飲んでいたからかもしれません。

本来なら、規則正しい生活や食べ過ぎないこと、適度に体を動かすことがダイエットには
適していると思いますが、中々運動ができなかったり外食で食べ過ぎてしまったりすることが
あると思うので、そういう時の助けになると思って摂取できるのがいいと思います。
飲んで痩せるというわけではないので、なるべく食べ過ぎないようにしてダイエットをしていきたい
なと思います。

ドラッグストアなどで販売されているので買いやすいのも魅力的ですね。
60回分入っているので1日2回飲んでも1か月分あります。
個包装されているので、持ち歩きやすいのもポイントだと思います。
外食が多い人は常に持ち歩いておけば、外出先でも飲めると思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-29 17:29 | モニター
f0102130_1751231.jpg

デルルのトライアルセットを試してみました。
7包入りで1週間です。

f0102130_1784658.jpg

白い粉末状で、飲み物に溶けやすいです。
料理にも入れていいし、冷たいものでも温かいものでも溶けます。

デルルって面白いネーミングだなと思ったのですが、水溶性食物繊維がお腹の調子を整えて
くれるというものです。
水溶性食物繊維って中々普段の食事からとるのは難しいようです。
便秘が長く続くと体調も悪くなってくるし、肌も荒れてくるので女性にとっては悩みどころです。
私も便秘になるとお腹が張ったりして痛いことがあるし、体も重くなったりします。

食物繊維って食事で摂っているつもりでも中々摂れていないもんなんですよね。
手軽に摂取できる食物繊維なら毎日続けやすそうです。

毎朝、牛乳に混ぜて飲んでみました。
味が全く変わらないので飲みやすかったです。
冷たい牛乳にもすぐ溶けました。
飲んで次の日から体調に変化が表れてきたのですが、朝お腹がゴロゴロして
少し違和感がありました。
痛いというわけではないのですが、トイレに行くとスッキリしました。
デルルを飲んでいる間は毎朝朝食後くらいにお通じがありました。
朝からスッキリするっていうのは気持ちいいですね。

デルルにはアガベイヌリンというものが使われているのですが、天然100%なんだそう。
添加物などは一切使われていないので、体に良いと思います。
体に摂取するものはやっぱり添加物などを気にする人が多いと思うし、体にいいものなら
毎日摂取しても安心だと思います。

スティック状で持ち歩きもできるので、バッグに入れておいて外食時に飲んでもいいし、
旅行に持って行っても良さそうですね。
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-25 17:24 | モニター
カバーマークのモニターに参加しています。

f0102130_17153653.jpg

カバーマーククリームコンパクトファンデーション フローレス フィットを使ってみました。
カバーマークって化粧品があるのは知っていましたが、使うのは初めてです。
カバー力がありそうなイメージです。

f0102130_17164463.jpg

リフィルを入れる前の状態です。

f0102130_17172157.jpg

リフィルをセットした状態です。
リフィルにもふたがついているのでほこりが入りにくいですね。

このファンデーションはひと塗りでシミをカバーし、つややかな生肌(きはだ)が完成するという
ものです。
クリーム状なので、パウダー状のものとは違う塗り心地でした。
スポンジで軽くなでるだけでも十分のカバー力がありました。
肌がすごくなめらかになってシミも目立たなくなったのには驚きました。
カバー力があるのに、見た目は自然で、時間がたっても乾燥したりくすんだりしませんでした。

ファンデーションだけだとベタつきが気になったので、パウダーをはたいてみるとベタつきが
気にならなくなりました。
今まで使っていたパウダーファンデーションだと、シミや毛穴などが隠せなかったのですが、
このカバーマークのファンデーションは気になる肌の悩みが隠せてすごく使い心地が良かったです。
少量でメイクができるので長く使えそうです。
ケースも大人っぽくて使いやすかったです。

普段のメイクだと、皮脂で肌が脂っぽくなってくることがあるので、油取り紙などでメイク直しを
しいたりしていましたが、このファンデーションは夕方になっても脂っぽくなってなくてサラサラの
状態でした。
持ちが良かったです。
透明感もあるしツヤがあるように見えるので、とても気に入りました。
小鼻の際などもスポンジで塗りやすかったし、素早くきれいに仕上がるファンデーションだと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-22 17:30 | モニター

モイストゲルプラス

レビューブログのモニターに参加しています。

f0102130_1747052.jpg

モイストゲルプラスを使ってみました。
オールインワンゲルなので、洗顔後はこれだけでスキンケアが済みます。
ドクターズコスメなので低刺激だし、肌に優しいのが特徴です。
保湿にこだわったゲルで、オールインワンでもしっかり保湿してくれます。
オールインワンタイプのスキンケアは、保湿力がなかったりベタつきが気になったりという
イメージがあったのですが、保湿力があるオールインワンなので期待が持てそうです。

f0102130_1750265.jpg

エアレスボトルなので、中身が酸化することがありません。
衛生的に使えるっていうのはいいですね。

f0102130_17505051.jpg

ゲルは1プッシュ~2プッシュ使うと書かれていましたが、私は朝は1プッシュ、夜は2プッシュ使って
みました。
2プッシュだと肌にのせるとベタベタして量が多いかなと感じましたが、しっかりなじませていくと
べたつきも気にならなくなりました。

f0102130_1752318.jpg

なじませやすいゲルなので、この後メイクをしてもよれたりしませんでした。
エイジングケア成分も含まれているので、年齢を重ねた肌にもいいですね。
オールインワンゲルでエイジングケアもできるなんて思ってもいませんでした。
スキンケアも短時間で終わるので、忙しい朝などは便利だと思いました。
毎日使っていると、メイクのノリがよくなった感じがしました。
何種類もスキンケア用品を使うよりも、肌に負担がかからないし、保湿力のあるオールインワンなら
今後も使っていきたいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-21 17:56 | モニター
レビューブログのモニターに参加しています。
f0102130_17333160.jpg

リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングを使ってみました。

f0102130_17334674.jpg

パッケージをアップで。
紺色のベースにピンクの文字が目立ちます。

f0102130_17344252.jpg

裏には使い方が書かれています。
使う量はマスカット大程度です。

f0102130_1736212.jpg

こんな感じのゲルですが、肌になじませるとスクラブのようなものがあるので、マッサージしやすい
感じのテクスチャーでした。
こんにゃくスクラブが配合されていて、毛穴の汚れや角質なども落としてくれます。
スクラブって聞くと肌に負担がかかりそうと思いますが、42種類もの美容液成分が配合されて
いるため、低刺激で肌に優しくなっています。

f0102130_17382591.jpg

ドクターズコスメなので、肌に優しく洗えるっていうのはいいですね。
洗顔って毎日朝晩のことなので、安心して使えるものがいいと思います。
W洗顔がいらないので、これ1つでクレンジングもできてしまいます。
朝は洗顔としても使えるんです。
マスカラなどのアイメイクは少し落ちにくいなと感じたので、別に専用のクレンジングで落とした方が
いいかもしれません。
30秒程度マッサージをしながら洗うのですが、スクラブが気持ちよくて、洗い上がりがもっちり
しているような感じでした。
肌がモチモチしていてしっとりしていました。
美容液が配合されているからだと思いました。
使い続けるうちに、スキンケアの浸透もよくなって、メイクののりもよくなった気がします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-21 17:44 | モニター
ワーカーホリックのモニターに参加しています。
ワーカーホリックの人気コスメを4点試してみました。

f0102130_17314355.jpg

まずはマスカラ2点です。

f0102130_17323891.jpg

白い方が、「レアナニ ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム」
ピンクの方が、「レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート」です。

f0102130_17352618.jpg
白のボリュームの方ですが、マスカラの先がピーナッツ型ブラシになっています。
まつ毛美容液配合なのでまつ毛にも優しそうだし、涙や汗にも強く、専用のクレンジングも不要です。
まつ毛って傷みやすいし抜けやすいので、お湯で落とせるのはいいと思いました。

ギザギザとブラシを動かしながら塗るとボリュームが出ると書かれていたのでやってみると、
確かに塗りやすい形状でした。
天然黒色顔料の炭を使用されていて、マスカラしながらまつ毛のケアができるという点も
良かったです。

f0102130_17392132.jpg

ピンクのロングの方ですが、マスカラの先はカーブ型ブラシになっています。
こちらは、まっすぐに持ち上げるように塗るとまつ毛が綺麗にセパレートします。
目の形に合ったカーブなので塗りやすかったです。
ボリュームの方と同じく、まつ毛美容液配合なのでマスカラしながらまつ毛のケアができて
いいと思いました。


f0102130_17421828.jpg

続いては、「レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー」です。

f0102130_1743855.jpg

こちらも美容液成分配合ということなので、目元に優しいアイライナーです。
汗や涙にも強いウォータープルーフなので長時間落ちないし、普通の泡洗顔で落ちます。
ブラウンのアイライナーは初めて使ったのですが、ブラックよりナチュラルな感じで仕上がりました。

f0102130_17541475.jpg

毛先が0.1mmと極細なのでまぶたの際に描きやすかったです。
ブラックではキリッとしすぎなので、たまにはブラウンで柔らかい感じにしてもいいなと思いました。


f0102130_1747594.jpg

続いて、「レアナニ アイラッシュエッセンス」です。
まつ毛用の美容液です。

f0102130_174873.jpg

先はこういう形状です。
まつ毛にそって塗りやすい形でした。
まつ毛美容液は塗りやすさが大事だなと思っていました。
リキッドタイプとかマスカラタイプとか使ったことはありますが、こういう形状は塗りやすいと思いました。
続けて使ってみないと効果は分からないのですが、朝晩使ってまつ毛が丈夫になればいいなと
思いました。
30種類の美容成分が配合されているので、まつ毛にハリとコシを洗えてくれそうですね。
お肌のお手入れも大事だけど、まつ毛のケアも毎日続けていけば目元のメイクが楽しくなりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-14 17:53 | モニター

天使のパウダー

カラダハッピーのモニターに参加しています。

f0102130_172062.jpg

天使のパウダーを試してみました。
名前が面白いというか、女性向けっぽいイメージでハートや天使のイラストも可愛いです。

f0102130_17211351.jpg

白いパウダー状のもので、これを溶かして飲むだけです。
乳酸菌やビフィズス菌が配合されているのですが、ヨーグルト450個分のナノ乳酸菌が
配合されているのです。
ナノ乳酸菌という言葉は初めて聞いたのですが、ナノということは小さいということなので、
やはり、菌は小さい方が腸まで届きやすそうなイメージです。
小さい乳酸菌の方が体内に取り込まれやすいので、ナノ乳酸菌が配合されているというこの
天使のパウダーは、腸の調子を整えてくれそうだし、便秘も解消されそうですね。

f0102130_17271668.jpg

ミネラルウォーターに溶かして飲んでみました。
パウダー状なのでさっと混ぜるだけで溶けるので、飲みやすいと思いました。
マンゴー風味なので、ジュース感覚で飲めます。
お水以外にも、ヨーグルトに混ぜて食べたり、炭酸水に混ぜてもいいようです。

私は体調がいいときは毎朝お通じがありますが、体調が悪かったり野菜をあまり食べて
いなかったりすると便秘になります。
お腹も重くなるし、なるべく毎朝お通じがあった方が体にもいいと思うし、1日気持ちよく
活動できると思います。
便秘が続くと肌が荒れたり美容にもよくないので、なるべく野菜を食べたりしようとは思うのですが、
中々そういうわけにもいかない時があります。

天使のパウダーを飲んでから翌日からお腹に変化があったのですが、お通じが1日何度も
あったりと、調子がよくなった気がします。
1袋で1か月分くらいあるので、続けて飲んでみて体調がどう変化するのか楽しみです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-08 17:33 | モニター

オイルブロッカーEX

ザスインターナショナルのモニターに参加しています。
オイルブロッカーEXを使ってみました。

f0102130_17464372.jpg

こんな感じの入れ物に入っていて、見た感じは化粧品っていう感じがしないような陽気です。
元々男性用の化粧品なので、男性っぽいパッケージなのです。

f0102130_17482969.jpg

中身はこんな感じでベージュです。
クリームっぽい感じですが、肌には塗りやすかったです。

これは肌のベタつきをおさえてくれるもので、塗るとサラサラな肌を保てるというもの。
男性は結構顔が脂っぽくなったるするので、こういう化粧品があるとベタつきが抑えられて
いいなとは思います。
秒刊SUNDAYというニュースサイトでも紹介されているのですが、
女性の間で支持されているというのがよく分かります。
普通なら、メンズコスメは男性が使うものというイメージなので、自分でから使おうとは
思わないですが、こうやって口コミで広がっていくとやっぱり流行ってくるもんですね。

f0102130_17531947.jpg

スキンケアの後に手に少量とって肌になじませます。
色は肌色ですが、肌に塗ると肌になじんで色は気にならなくなります。
化粧下地として使ってもいいそうですが、皮脂が気になる場所に部分的に使ってもいいみたいです。
私はTゾーンや頬のテカりが気になるので、その部分に塗って、ファンデーションを重ねてみました。
今の時期だと汗はあまりかかないのですが、やっぱりTゾーンの皮脂は気になります。
夕方になってもTゾーンがテマっていないのには驚きです。
鼻の毛穴が目立たなくなるし、肌がマットになって使い心地は気に入りました。

UVカット機能もあるので、化粧下地として使うといいと思いました。
メンズコスメも使ってみると意外といいものがあるんだなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-11-01 17:59 | モニター
ラブダーリン アイライナーを使ってみました。
f0102130_17304014.jpg


パッケージです。
うる星やつらのイラストが描かれていて、可愛らしいです。

f0102130_17314841.jpg

アイライナーはピンクのゼブラ柄。
女子力アップしそうなカワイイ柄です。

f0102130_17323276.jpg

こんなに細い0.1mmの極細筆タイプなので、ラインが細くひけそうです。

使ってみた感想ですが、まぶたの際に細いラインを描きやすかったです。
リキッドは描きやすいので、苦手な人でもラインがひきやすいと思います。
ウォータープルーフなので汗や涙などでにじみにくいのもいいですね。
しかも、お湯で落とせるのも手軽でいいと思います。
目尻のはねのラインも描きやすいし、細く描いたり太く描いたりアレンジしやすかったです。
ブラックなので目元がきりっと引き締まります。

ラブダーリン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by saorin1110 | 2013-11-01 17:36 | モニター