記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0102130_17415575.jpg

マークアリーフの「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」を使ってみました。
1本5役のオールインワンゲルです。
白いシンプルなパッケージで清潔感があります。


f0102130_17433767.jpg

中にはふたがあり、スパチュラが入っています。
ほこりが入りにくいし、直接手に触れないので清潔に使えそうです。


f0102130_17454729.jpg

ゲルは白くてプルプルしています。

洗顔後はこれ1つでスキンケアが済むという手軽さがいいですよね。
オールインワンゲルというと、保湿力が足りないというイメージがあり、あまり自分から好んで
使うことはなかったのですが、使ってみて、ちゃんと保湿力があり、乾燥しやすい頬も1日中
しっとりしていました。
ゲルなのに肌になじみやすくて、ベタつきもありませんでした。
スキンケアが短縮されて朝のメイクの時間も短くなるのでいいですね。
美肌の湯と言われている、玉造温泉水が配合されているというのは魅力的だと思います。
15種類の植物エキスも配合されています。
毎日行うスキンケアは、やはり刺激が少ない方がいいし、手軽に使えるものがいいと思っていました。

1週間くらい毎日使ってみて、肌がなめらかになった感じです。
頬が乾燥してザラザラしていたのが気になっていたのですが、あまりこすりすぎないように
ケアをしていたら、ザラザラもなくなってきて、メイクののりもよくなってきました。
オールインワンは、旅行にもいいと思うので、これからも機会があれば使っていきたいです。
[PR]
by saorin1110 | 2014-03-26 17:53 | モニター