記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エビス ビーホワイト

エビス化粧品のモニターに参加しています。
エビス化粧品の薬用美白美容原液「エビス ビーホワイト」を使ってみました。

f0102130_17542639.jpg

Bという文字が目立つパッケージです。

f0102130_17551386.jpg

スポイトで使うようになっています。
手が直接触れないので、いつも清潔で使えるのがいいですね。

f0102130_17561043.jpg

手にとってみると、透明でさらっとした液体です。
大体100円玉くらいを使ってみました。
洗顔後一番最初に使うのですが、ベタつきもなく、肌になじみやすいテクスチャーでした。
この後に化粧水や乳液などを使います。

いつも普段から美白には気を使っていて、美白化粧品を使ったり美容液も美白タイプを使って
いたりするのですが、中々使い続けても効果が感じられないという感じでした。
このビーホワイトは、洗顔後の清潔な肌に使うのがポイントですが、成分が浸透しやすい状態で
使うことが効果的だそうです。
そして、保湿もちゃんとすることが大切なので、化粧水や乳液などでいつものケアをしてしっかり
保湿することも大事です。

1週間くらい朝晩使ってみたのですが、肌の調子は特に変わりはないのですが、なんとなく、
洗顔後のスッピンの肌が明るくなったかな?と思いました。
いつもは洗顔後に肌の明るさを感じることはなかったのですが、ワントーン明るくなっているような
気がしました。
美白はすぐ効果が出るものでもないと思うので、毎日続けることが大事だと思いました。
シミをつくらないように予防したり、普段から心がけていこうと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2014-08-21 18:04 | モニター