記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

f0102130_1736855.jpg

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポを使ってみました。

f0102130_17364548.jpg

コンパクトに折りたためるから、持ち運びに便利ですね。
私は旅行の時くらいしか持ち歩きはしないのですが、普段から持ち歩いている方には、
半分に折って刃を収納できるから、安全だと思います。

f0102130_17382954.jpg

刃にはマイクロガード付きで、刃が肌に当たる負荷を最小限に抑えてあるので、肌に優しい
んです。
実際に使ってみると、剃りやすかったです。
剃り上りもきれいでした。
顔の産毛とか、無駄毛なんかも剃りやすかったです。
今まで使っていたものは、一般的な折りたためないもので、刃の部分にカバーはあったのですが、
ポーチなどに入れにくかったりしました。
折りたためるのでポーチにも入れやすいと思います。
ピンク色で女性らしいのでいいですね。

シックの商品詳細はコチラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2015-04-15 17:43 | モニター

ヴィート ナチュラルズ

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

f0102130_1724450.jpg

ヴィート バスタイム除毛クリームを使ってみました。

f0102130_17241968.jpg

ヴィートの商品、前回は敏感肌用でしたが、今回はしっかり除毛タイプです。

f0102130_17252960.jpg

肌が乾いた状態で、まず、スポンジのピンクの面にクリームを出して、肌に塗ります。

f0102130_172615100.jpg

こんな感じで肌の色が見えないくらいまで塗ります。
結構量は使うのですが、まんべんなく塗らないといけないので、それが結構難しくて最初は
時間が結構かかってしまいました。
塗ってから1分間は水をかけないようにしますが、その後はシャワーがかかっても大丈夫です。

しっかり除毛タイプは3分間置いてからクリームを流します。
スポンジの裏面は白くて粗いスポンジになっているので、それでクリームをとりながら流していきます。
お湯で流してきれいに洗った後は、無駄毛が綺麗になくなっていて肌もツルツルでした。
天然保湿成分配合ということなので、除毛した後も肌が乾燥することがないのは嬉しいです。
カミソリで剃るより肌には優しそうだし、慣れると使いやすいかなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2015-04-15 17:33 | モニター

アパガードロイヤル

f0102130_1743689.jpg

モラタメで、アパガードロイヤルをいただいたので使ってみました。
アパガードと言えば、昔は高くて使ったこともなかったのですが、歯を白くしてくれそうなイメージが
ありました。
ロイヤルというのは、お店には売っていなくて、通販専用だそうです。
使い心地はまあまあ良かったですね。
ミント感とかも強くなくて、泡立ちも良かったし、磨きやすいペーストでした。
使うたびに、歯のエナメル質表面についた傷を埋めてなめらかにしてくれます。
エナメル質に細かな傷がつくと、歯がくすんで見えたりするのですが、このエナメル質を
綺麗な状態にしておくことで、歯が美しく見えるかどうかが決まってくるということです。
使い続けることで、歯がなめらかになって汚れや歯垢が付きにくくなればいいなと思います。
[PR]
by saorin1110 | 2015-04-06 17:50 | TB

ヴィート ナチュラルズ

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

f0102130_17271630.jpg

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用を使ってみました。


f0102130_17273291.jpg

付属のスポンジは白い方がザラザラしていて、クリームを取りやすくなっています。
ピンクの面はふわふわのスポンジなので、クリームを肌に塗る時に使います。


f0102130_1729284.jpg

実際に使ってみました。
白いクリーム状で、肌に塗りやすいテクスチャーでした。
除毛する前は必ずパッチテストを行います。

塗った後1分間はシャワーなどをかけないようにするのですが、その後はシャワーを浴びても
大丈夫ということです。
肌が隠れるくらいクリームを塗って、敏感肌だと5分おいてから流します。
スポンジの白い面で除毛した後に、お湯で洗い流すと、ムダ毛がなくなってツルツルでした。

カミソリだと肌を傷めてしまいそうですが、クリームなら肌に優しそうだと思いました。
毎日続けて使えないので、一度除毛すると3日以上開けないといけません。
脚、腕、ワキの下、ビキニラインのみに使えるので、全身に使えるわけではないのですが、
ムダ毛が気になる場所には使えるのでいいなと思いました。

使った後は、肌が本当にツルツルしていて、ムダ毛も綺麗になくなっていました。
まんべんなく塗らないとムダ毛が残ってしまうので、結構時間はかかってしまいますが、
お風呂でシャワーしながらでも使えるのは便利だと思いました。
カミソリよりも肌に優しいと思うので、この夏はヴィート バスタイム除毛クリーム
使ってみたいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2015-04-01 17:38 | モニター