記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モラタメで、小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0が当たりました。

f0102130_17354748.jpg

6個も届いて大量です!

f0102130_17361033.jpg

ヨーグルトは毎朝食べていますが、商品によって味も違うし入っている菌も違うので、
色々食べ比べたりはしていますが、小岩井乳業のヨーグルトはあまり食べたことが
ありませんでした。
容器が四角ではなくて三角型なのは、そのまま注げるようになっているそうで、
なるほどと思いました。
ヨーグルトの業界でも他には見ない形なので、なんでかな?とは思っていました。

味ですが、まろやかで食べやすかったです。
酸味が強くないので、そのままで食べても食べやすかったです。
いつもならきな粉やハチミツを入れて食べるのが好きなのですが、そのまま
食べて美味しかったです。
腸まで届くアシドフィルス菌入りということなので、お通じも良くなりそうな感じがします。
[PR]
# by saorin1110 | 2016-05-09 17:40 | TB

濃いシチュー

f0102130_17544342.jpg


モラタメから、濃いシチューの純生クリームと十勝チーズをいただきました。
よく、純生クリームの方はCMで見ていて、気になっていました。
乳脂肪分の高い純生のクリームを使われているので、濃厚な味でコクがあって美味しかったです。
十勝チーズの方はチーズの濃厚なコクが美味しかったです。
シチューといえば北海道というイメージがあるので、北海道産の原料が使われているところに
魅力を感じました。
冬は煮込み料理が食べたくなります。
[PR]
# by saorin1110 | 2016-01-18 17:57 | TB

ネスレ ミロ

f0102130_17493896.jpg

モラタメで、ネスレ ミロを2袋いただきました。
子供の頃はよく飲んでいたなぁと思い出します。
いつも朝食に牛乳を飲んでいるので、それに混ぜて飲んでみました。
飲み物として飲む以外にも、ミロを使ったレシピって色々あるんですね。
マフィンや蒸しパンが美味しそうです。
[PR]
# by saorin1110 | 2016-01-06 17:51 | TB
f0102130_17443517.jpg

モラタメから、アミノバリュー サプリメントスタイルのスティックをいだただきました。
運動前に飲むと、持久力をサポートしてくれるということで、ウォーキング前に飲んでみましたが、
水なしでも飲めてグレープフルーツ風味なので飲みやすかったです。
必須アミノ酸のBCAAというのは聞いたことがありますが、よく知りませんでした。
運動をしている人にはスティックタイプは飲みやすくていいかなと思いました。
[PR]
# by saorin1110 | 2016-01-06 17:47 | TB

薬用 ビューネ

f0102130_17483553.jpg

薬用ビューネのローションのサンプルを試してみました。
不安定になりがちな大人の素肌のためにと書かれていましたが、まさに、今の時季、
不安定になりがち。
さっぱりしているローションなので、肌になじみやすく、使いやすかったです。
何度か重ねてつけると、しっとりしてきます。
SPAエッセンスという保湿成分が含まれているためか、ローションだけでも肌がもっちり
潤いました。
夏はさっぱりしたローションを好みがちですが、皮脂や汗で肌も乾燥しがちなので
もっちり潤うものでも重く感じないので良かったです。
[PR]
# by saorin1110 | 2015-08-06 17:53 | TB

明治 白のひととき

f0102130_17223794.jpg

モラタメからいただきました。
明治 白のひととき4本です。


f0102130_17231145.jpg

ミルク好きな人にぴったりなミルクコーヒーということで、ミルク感がかなりあります。
でも、コーヒーとのバランスが良くて、甘すぎないので、飲みやすい味です。
430ml入りなので、飲み切りやすい量です。
まろやかすっきりとパッケージに書かれていますが、コーヒーのまろやかさとミルクの
すっきり感が合わさって、とても好きな味です。
甘いお菓子と一緒に飲みたいと思いました。
[PR]
# by saorin1110 | 2015-06-25 17:25 | TB

脱毛ワックスシート

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

f0102130_1732492.jpg

ヴィートナチュラルズ 脱毛ワックスシートを使ってみました。
新登場したワックスシートですが、今まで使ったことがなく、初めてです。
ワックスシートが5組(10枚)とふきとりシートが2枚入りです。

f0102130_17321440.jpg

手のひらに乗るくらいの大きさです。
これで1組、2枚がくっついたような感じになっています。


f0102130_17331569.jpg

少し恥ずかしいのですが、初めてだと両手が使える脚でやった方がいいとのことだったので、
脚の脱毛をしてみました。
最短で1.5mm程度の毛に対応しているので、ある程度ムダ毛が伸びてからの方が良さそうです。

貼ってからすぐにはがすので、わりと手軽に脱毛ができます。
最初はムダ毛がうまく抜けなかったのですが、何度か貼ってははがしてとやっていると、
綺麗に抜けてツルツルになりました。
はがす時に痛いのかなと思っていたけど、ジェルのようなものがあるので全然痛くはなかったです。
何度も貼ったりはがしたりできるので、脚全体を脱毛できました。
ジェルが残ってしまうので、ふきとりシートで拭けば取れます。

すべすべ肌が最大で4週間続くというので、一度脱毛しておけば長く持っていいですね。
毎日ムダ毛の処理をする必要がなくなるというのはいいなと思いました。
腕やワキなどにも使えるので、夏のムダ毛処理に使っていきたいと思いいました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-05-20 17:38 | モニター
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

f0102130_1736855.jpg

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポを使ってみました。

f0102130_17364548.jpg

コンパクトに折りたためるから、持ち運びに便利ですね。
私は旅行の時くらいしか持ち歩きはしないのですが、普段から持ち歩いている方には、
半分に折って刃を収納できるから、安全だと思います。

f0102130_17382954.jpg

刃にはマイクロガード付きで、刃が肌に当たる負荷を最小限に抑えてあるので、肌に優しい
んです。
実際に使ってみると、剃りやすかったです。
剃り上りもきれいでした。
顔の産毛とか、無駄毛なんかも剃りやすかったです。
今まで使っていたものは、一般的な折りたためないもので、刃の部分にカバーはあったのですが、
ポーチなどに入れにくかったりしました。
折りたためるのでポーチにも入れやすいと思います。
ピンク色で女性らしいのでいいですね。

シックの商品詳細はコチラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-04-15 17:43 | モニター

ヴィート ナチュラルズ

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

f0102130_1724450.jpg

ヴィート バスタイム除毛クリームを使ってみました。

f0102130_17241968.jpg

ヴィートの商品、前回は敏感肌用でしたが、今回はしっかり除毛タイプです。

f0102130_17252960.jpg

肌が乾いた状態で、まず、スポンジのピンクの面にクリームを出して、肌に塗ります。

f0102130_172615100.jpg

こんな感じで肌の色が見えないくらいまで塗ります。
結構量は使うのですが、まんべんなく塗らないといけないので、それが結構難しくて最初は
時間が結構かかってしまいました。
塗ってから1分間は水をかけないようにしますが、その後はシャワーがかかっても大丈夫です。

しっかり除毛タイプは3分間置いてからクリームを流します。
スポンジの裏面は白くて粗いスポンジになっているので、それでクリームをとりながら流していきます。
お湯で流してきれいに洗った後は、無駄毛が綺麗になくなっていて肌もツルツルでした。
天然保湿成分配合ということなので、除毛した後も肌が乾燥することがないのは嬉しいです。
カミソリで剃るより肌には優しそうだし、慣れると使いやすいかなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-04-15 17:33 | モニター

アパガードロイヤル

f0102130_1743689.jpg

モラタメで、アパガードロイヤルをいただいたので使ってみました。
アパガードと言えば、昔は高くて使ったこともなかったのですが、歯を白くしてくれそうなイメージが
ありました。
ロイヤルというのは、お店には売っていなくて、通販専用だそうです。
使い心地はまあまあ良かったですね。
ミント感とかも強くなくて、泡立ちも良かったし、磨きやすいペーストでした。
使うたびに、歯のエナメル質表面についた傷を埋めてなめらかにしてくれます。
エナメル質に細かな傷がつくと、歯がくすんで見えたりするのですが、このエナメル質を
綺麗な状態にしておくことで、歯が美しく見えるかどうかが決まってくるということです。
使い続けることで、歯がなめらかになって汚れや歯垢が付きにくくなればいいなと思います。
[PR]
# by saorin1110 | 2015-04-06 17:50 | TB