記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴィート ナチュラルズ

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

f0102130_17271630.jpg

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用を使ってみました。


f0102130_17273291.jpg

付属のスポンジは白い方がザラザラしていて、クリームを取りやすくなっています。
ピンクの面はふわふわのスポンジなので、クリームを肌に塗る時に使います。


f0102130_1729284.jpg

実際に使ってみました。
白いクリーム状で、肌に塗りやすいテクスチャーでした。
除毛する前は必ずパッチテストを行います。

塗った後1分間はシャワーなどをかけないようにするのですが、その後はシャワーを浴びても
大丈夫ということです。
肌が隠れるくらいクリームを塗って、敏感肌だと5分おいてから流します。
スポンジの白い面で除毛した後に、お湯で洗い流すと、ムダ毛がなくなってツルツルでした。

カミソリだと肌を傷めてしまいそうですが、クリームなら肌に優しそうだと思いました。
毎日続けて使えないので、一度除毛すると3日以上開けないといけません。
脚、腕、ワキの下、ビキニラインのみに使えるので、全身に使えるわけではないのですが、
ムダ毛が気になる場所には使えるのでいいなと思いました。

使った後は、肌が本当にツルツルしていて、ムダ毛も綺麗になくなっていました。
まんべんなく塗らないとムダ毛が残ってしまうので、結構時間はかかってしまいますが、
お風呂でシャワーしながらでも使えるのは便利だと思いました。
カミソリよりも肌に優しいと思うので、この夏はヴィート バスタイム除毛クリーム
使ってみたいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-04-01 17:38 | モニター
ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

f0102130_17454895.jpg

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみました。
今年の2月20日に発売されたファンデーションです。
右がケースで左が中身のファンデーションです。
ランコムらしい白いケースで清潔感があります。

f0102130_17475066.jpg

ケースにセットしてみたところ。

f0102130_17481780.jpg

リキッドファンデーションをたっぷり含んでいるクッション。
コンパクトのように持ち歩きができるのが便利ですね。

新発想クッションを使用されているのですが、専用スポンジで塗りやすく、使いやすい
ファンデーションです。
透明感のある艶めくローズ肌へ導いてくれます。
リキッドだけど、自然な仕上がりで明るい肌にしてくれます。

f0102130_17494935.jpg

手の甲にのせてみました。

f0102130_17532238.jpg

それを専用スポンジ伸ばしてみると、綺麗になめらかに仕上がりました。

実際に肌にのせてみると、ひんやりとします。
リキッドというと手でのせるイメージですが、スポンジを使うとなじませやすいですね。
最初は薄付きだなと思っていたのですが、スポンジでなじませていくと、肌の色ムラやシミなども
目立たなくなっていて、カバー力もありました。
厚塗り感がないのが良いと思いました。
仕上げにパウダーをのせておくと、肌の表面がさらっとします。

化粧崩れもほとんどなく、夕方になってもヨレたりしていなく、汗をかいてもほとんど崩れて
いなかったのには驚きました。
持ち歩きできるので、化粧直しも手を汚さずにできると思います。
リキッドなのに厚塗り感がなく、自然な仕上がりになるところは気に入りました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-03-16 17:59 | モニター

三ツ星食感

モラタメでハウス食品の三ツ星食感4種セットをいただきました。
2月16日に新発売されたものが、鶏塩キャベツ、豚もやしとろみ炒め、短ドリーチキンの3つ、
ミルフィーユ風カツはリニューアルされました。

早速短ドリーチキンを作ってみました。

f0102130_1743454.jpg

最初に、鶏肉を一口サイズに切り、ビニール袋の中でカリカリになる衣をつけて、
フライパンで焼くだけです。
混ぜ合わせるだけでいいので、時間がない時でもさっと作れるのがいいですね。
味が濃くてご飯によく合いました。


f0102130_17464144.jpg

そしてこちらは、ミルフィーユ風カツです。
豚小間切れ肉を丸めて、ビニール袋の中でまとめる粉をまぶしておきます。
下味付きなのが便利です。
その後、サクサクになるパン粉をつけてフライパンで焼くだけ。
焼き上がりを切ってみると、中がミルフィーユ風に層になっていて、ジューシーな肉汁が
出てきます。
味付きなのでそのまま食べても美味しかったです。
[PR]
# by saorin1110 | 2015-02-24 17:49 | TB

リキッドBBバー

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

f0102130_17341219.jpg

マナラ化粧品リキッドBBバーを使ってみました。

f0102130_17343064.jpg

バータイプの化粧品なのですが、こういうタイプを使うのは初めてです。

f0102130_1735176.jpg

中身を少し出してみました。
形状はスティックタイプのリップみたいな感じです。

f0102130_173637.jpg

使い方ですが、頬に2本、額に1本、線を描くように伸ばします。
中身はちょうどよい硬さなので、肌にも伸ばしやすいです。

f0102130_1737416.jpg

手の甲になじませてみると、なめらかに綺麗に伸ばせました。
実際に手で顔になじませてみると、あっという間にファンデーションが完成してしまいます。
手でなじませても全然ムラにならないし、厚塗り感もなく、シミやくすみもカバーしてくれて、
ナチュラルメイクの完成です。

付属のスポンジを使ってもいいのですが、その場合は、シミや毛穴が気になる部分に
叩き込むようにしてなじませるといいようです。
化粧直しの時にも、直したい部分をスポンジでぬぐい、BBバーをなじませるだけなので
簡単です。
BBクリームだと、結構手でなじませて時間がかかっていたけど、バーなら全然時間が
かからなくていいですね。
一応、SPFは35、PAは+++なので、日焼け止めや化粧下地を使う必要もありません。
BBバーの後にパウダーを使うと、表面がなめらかになってマットな肌になります。

今までこういうファンデーションを使ったことがなかったので、仕上がりの良さにかなり驚きました。
これ1本で3~4か月くらいは持つそうなので、コスパもいいと思います。
しばらく使い続けてみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-02-17 17:46 | モニター
アプロス株式会社のモニターに参加しています。

f0102130_17354796.jpg

シルキーカバーオイルブロックを使ってみました。
毛穴や小じわなどを簡単にカバーしてくれる化粧下地なのですが、新感覚の化粧下地で、
話題沸騰中らしいですよ。
年齢と共に、毛穴や小じわなど、気になっていたのですが、塗るだけでいいなんて手軽ですね。


f0102130_17383557.jpg

容器に入っていますが、中身は白くて、クリームのようにとろっとしてはいないのですが、
あまり見たことのないような感じです。


f0102130_17402637.jpg

少し手の甲に出してみたのですが、さらっとしているんですよね。
クリーム状ならべたっとしますが、手にあまりつかない感じです。
本当に新感覚です。


f0102130_17412177.jpg

塗り伸ばしてみると、全然塗っている感じもしなくて、さらっとしています。
手の甲だと分かりにくいと思うのですが、鼻や小鼻などの毛穴が目立つところに塗ると、
表面がさらっとして毛穴も目立ちにくくなりました。
額やTゾーンなどのテカりやすい場所にも塗ってみると、1日中テカりもなく、さらっとしていました。

塗る量は少量でいいので、米粒大くらいを目安に塗ってみるといいと思います。
肌の凹凸を目立たなくしてくれるし、余分な皮脂を吸着して肌をサラサラに保ってくれます。
美容成分が配合されているので、スキンケアの効果もあるんです。

手の甲やデコルテにも使えるそうなので、これ1つあれば顔や色んな場所に使えて便利だと
思います。
使う量は少量でいいので、コスパもいいと思いました。
冬でも暖かい室内にいると肌がテカってきたりするし、これから暖かくなってくると、テカりが
気になる季節になるので、シルキーカバーオイルブロックがあるといつでもサラサラな肌を
キープできそうだなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-01-22 17:49 | モニター

バイオセルロースマスク

ビオサプのモニターに参加しています。

f0102130_17364177.jpg

ビオサプバイオセルロースマスクを使ってみました。
このマスク、即効性があり、一度使っただけでも肌のコンディションがアップするというアイテム
なので、肌の調子が良くない時や、日焼けした後などに使えていいと思いました。
美肌菌を育ててエイジングケアするというスキンケアなのですが、「美肌菌」という言葉、
初めて聞きました。
肌の表面にあるうるおいとバリア機能を持った善玉菌のことなのですが、この美肌菌が
肌の土台作りには必要です。
年齢を重ねたり、紫外線や乾燥などで、肌のコンディションって崩れやすいのですが、
この美肌菌に注目することで、美容成分が肌の奥まで届き、うるおい感がアップするように
なるということなんです。


f0102130_17433690.jpg

早速使ってみました。
化粧水の後に使いました。
取り出してみると、液がしたたり落ちるくらい、ベトベトでした。
バイオセルロースというシートにも特徴があって、ナノ繊維が肌の凹凸に密着して使いやすく
なっています。
メッシュをはがしてから使うようになっているのですが、とにかく、肌に密着して気持ちよかった
ですね。
15分くらい置いてからはがすと、肌がすごくしっとりしていて潤い感が今までの肌と全然
違うのが分かりました。
クリームを塗ってうるおいを逃さないようにしておいたのですが、翌朝の肌が全然いつもと
違うのには驚きました。
即効性があるのも実感できましたね。
ナノ繊維なので、やっぱり肌の奥まで浸透しやすいのでしょうね。
特別な日に使ってみるのもいいかなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2015-01-13 17:49 | モニター
モラタメで、李錦記のオイスターソースをいただいたので使ってみました。

f0102130_2022993.jpg

冷蔵庫にあったしめじとえのきと長ネギを炒めてオイスターソースとコチュジャンで味付け
してみました。
オイスターソースは普段あまり使わないのですが、炒め物に使うとコクが出ていいですね。

素材別レシピ集のリーフレットが入っていたので、きのこのレシピに載っていた
マイタケしめじの焼きそばを作ってみたのですが、ソース焼きそばとはまた違った感じで
美味しかったです。
[PR]
# by saorin1110 | 2014-12-28 20:06 | TB

エビス ビーホワイト

エビス化粧品のモニターに参加しています。

f0102130_17233368.jpg

エビス化粧品エビス ビーホワイトを使ってみました。
日本発の薬用美白原液ということなので、美白に効果がありそうな感じがします。


f0102130_1725416.jpg

スポイトタイプなので使う量も分かりやすいし、容器が手に触れないので新鮮です。


f0102130_17264865.jpg

美容液は無色透明です。
とろみもなく、さらっとしています。
洗顔後の肌に最初に使うのですが、べたつきもなく、なじみやすいテクスチャーでした。
いつもなら、化粧水の後に美容液を使うと思うのですが、これは洗顔後の肌に直接使います。
そうすることで、一番お肌に浸透しやすいし、効果も出やすいそうなのです。

美白ケアって結構年中気にしてやっているのですが、効果が感じられないことが多いです。
美白化粧品も、継続して使わないと意味がないのですが、やはり、30代になるとシミが
できやすくなるので、美白を意識したお手入れは大事になってきます。
ただ、美白も大事だけど、保湿も大事だし、エイジングケアも必要になってくるので、
このビーホワイト一つで美白やエイジングケアもできるのは魅力的です。

濃厚な原液なので、効果も早く感じられるそうなのですが、私も実は、1週間使ってみて、
肌がワントーンくらい明るくなった気がしました。
朝の洗顔後の肌を見て、明るくなった気がしたし、なめらかでくすみもなくなったような気がしました。
ビーホワイトの後は、いつものお手入れをするだけでいいのですが、化粧水の浸透も
良くなるし、手軽に美白ケアができるのはいいなと思いました。
長く使っていけば、美白効果を感じやすいのかなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-12-19 17:37 | モニター

タンミラク リキッド

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ランコムのタンミラク リキッドを使ってみました。
8月にリニューアルされて生まれ変わったリキッドファンデーションですが、光に注目されているようです。
ユニバーサルライト テクノロジーという最新の技術を搭載されています。
ユニバーサルというと、世界的という盛大なイメージがしますが、肌の上で光を集めて、
その光を放つという技術です。
リキッドファンデーションは肌に密着するし、肌がマットに見えるとか色々効果はありますが、
光を放って、ツヤのある肌になるというのは女性にとっては嬉しいことです。
美しく輝いている肌の人がいると、思わず見てしまったり、振り向いてしまいますよね。
二度見ファンデ「タンミラク」と言われているほど。

f0102130_15175146.jpg

今回は1回分のパウチ入りを7包いただきました。


f0102130_15183873.jpg

手に出してみると、とろっとなめらかな感触です。
SPF15/PA++と、UVカット機能もあるファンデーションなので、使う量が少ないと効果が
なくなるので、たっぷりの量を使うように書かれていました。
なので、1パウチ全部だと量は結構多かったです。


f0102130_15203939.jpg

手の甲に塗ってみました。
なめらかなので、伸びやすかったです。

今回は最初は手で肌に伸ばしてみました。
ある程度の量を肌にのせてから、しっかり伸ばして叩き込むようにして塗っていきました。
よくなじませないとムラになってしまいます。
指の腹で優しく叩き込むように塗ると、綺麗に塗れました。

専用のスポンジもあるようですが、それを使うと綺麗に塗れるかもしれません。
今回は、手持ちのパフを使って塗ってみたのですが、しっかり肌に密着するので、
綺麗に仕上がりました。
パウダーで仕上げると表面がベタつかないと思います。

メイクの状態ですが、結構しっとりしていて保湿力もあるリキッドファンデーションなので、
朝から夕方まで乾燥した部屋や外にいてもつっぱることはなかったです。
パウダーだと粉っぽくなったり、ヨレたりすることがあるので、リキッドなら1日中ツヤのある
肌を保てるのでいいなと思いました。
ベタつきが気になってリキッドファンデーションは使うことがなかったのですが、仕上がり重視で
乾燥する季節はリキッドを使うのもいいかなと思いました。
また、肌が明るく見えるし、透明感のある仕上がりになったと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-12-09 15:31 | モニター

アジアン味

f0102130_17401213.jpg

モラタメから、アジアン味シリーズを6種類いただきました。
こんな缶詰があったなんて知りませんでした。
どれも美味しそうだし、自分では作れないような味ばかりです。
辛い料理が好きな方向けだそうです。
私は辛い料理が大好きなので、早速ガパオを食べてみました。
ご飯にかけて食べると、美味しかったです。
キーマカレーも辛くて美味しかったです。
[PR]
# by saorin1110 | 2014-11-02 17:42 | お菓子・グルメ