記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モラタメで、李錦記のオイスターソースをいただいたので使ってみました。

f0102130_2022993.jpg

冷蔵庫にあったしめじとえのきと長ネギを炒めてオイスターソースとコチュジャンで味付け
してみました。
オイスターソースは普段あまり使わないのですが、炒め物に使うとコクが出ていいですね。

素材別レシピ集のリーフレットが入っていたので、きのこのレシピに載っていた
マイタケしめじの焼きそばを作ってみたのですが、ソース焼きそばとはまた違った感じで
美味しかったです。
[PR]
# by saorin1110 | 2014-12-28 20:06 | TB

エビス ビーホワイト

エビス化粧品のモニターに参加しています。

f0102130_17233368.jpg

エビス化粧品エビス ビーホワイトを使ってみました。
日本発の薬用美白原液ということなので、美白に効果がありそうな感じがします。


f0102130_1725416.jpg

スポイトタイプなので使う量も分かりやすいし、容器が手に触れないので新鮮です。


f0102130_17264865.jpg

美容液は無色透明です。
とろみもなく、さらっとしています。
洗顔後の肌に最初に使うのですが、べたつきもなく、なじみやすいテクスチャーでした。
いつもなら、化粧水の後に美容液を使うと思うのですが、これは洗顔後の肌に直接使います。
そうすることで、一番お肌に浸透しやすいし、効果も出やすいそうなのです。

美白ケアって結構年中気にしてやっているのですが、効果が感じられないことが多いです。
美白化粧品も、継続して使わないと意味がないのですが、やはり、30代になるとシミが
できやすくなるので、美白を意識したお手入れは大事になってきます。
ただ、美白も大事だけど、保湿も大事だし、エイジングケアも必要になってくるので、
このビーホワイト一つで美白やエイジングケアもできるのは魅力的です。

濃厚な原液なので、効果も早く感じられるそうなのですが、私も実は、1週間使ってみて、
肌がワントーンくらい明るくなった気がしました。
朝の洗顔後の肌を見て、明るくなった気がしたし、なめらかでくすみもなくなったような気がしました。
ビーホワイトの後は、いつものお手入れをするだけでいいのですが、化粧水の浸透も
良くなるし、手軽に美白ケアができるのはいいなと思いました。
長く使っていけば、美白効果を感じやすいのかなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-12-19 17:37 | モニター

タンミラク リキッド

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ランコムのタンミラク リキッドを使ってみました。
8月にリニューアルされて生まれ変わったリキッドファンデーションですが、光に注目されているようです。
ユニバーサルライト テクノロジーという最新の技術を搭載されています。
ユニバーサルというと、世界的という盛大なイメージがしますが、肌の上で光を集めて、
その光を放つという技術です。
リキッドファンデーションは肌に密着するし、肌がマットに見えるとか色々効果はありますが、
光を放って、ツヤのある肌になるというのは女性にとっては嬉しいことです。
美しく輝いている肌の人がいると、思わず見てしまったり、振り向いてしまいますよね。
二度見ファンデ「タンミラク」と言われているほど。

f0102130_15175146.jpg

今回は1回分のパウチ入りを7包いただきました。


f0102130_15183873.jpg

手に出してみると、とろっとなめらかな感触です。
SPF15/PA++と、UVカット機能もあるファンデーションなので、使う量が少ないと効果が
なくなるので、たっぷりの量を使うように書かれていました。
なので、1パウチ全部だと量は結構多かったです。


f0102130_15203939.jpg

手の甲に塗ってみました。
なめらかなので、伸びやすかったです。

今回は最初は手で肌に伸ばしてみました。
ある程度の量を肌にのせてから、しっかり伸ばして叩き込むようにして塗っていきました。
よくなじませないとムラになってしまいます。
指の腹で優しく叩き込むように塗ると、綺麗に塗れました。

専用のスポンジもあるようですが、それを使うと綺麗に塗れるかもしれません。
今回は、手持ちのパフを使って塗ってみたのですが、しっかり肌に密着するので、
綺麗に仕上がりました。
パウダーで仕上げると表面がベタつかないと思います。

メイクの状態ですが、結構しっとりしていて保湿力もあるリキッドファンデーションなので、
朝から夕方まで乾燥した部屋や外にいてもつっぱることはなかったです。
パウダーだと粉っぽくなったり、ヨレたりすることがあるので、リキッドなら1日中ツヤのある
肌を保てるのでいいなと思いました。
ベタつきが気になってリキッドファンデーションは使うことがなかったのですが、仕上がり重視で
乾燥する季節はリキッドを使うのもいいかなと思いました。
また、肌が明るく見えるし、透明感のある仕上がりになったと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-12-09 15:31 | モニター

アジアン味

f0102130_17401213.jpg

モラタメから、アジアン味シリーズを6種類いただきました。
こんな缶詰があったなんて知りませんでした。
どれも美味しそうだし、自分では作れないような味ばかりです。
辛い料理が好きな方向けだそうです。
私は辛い料理が大好きなので、早速ガパオを食べてみました。
ご飯にかけて食べると、美味しかったです。
キーマカレーも辛くて美味しかったです。
[PR]
# by saorin1110 | 2014-11-02 17:42 | お菓子・グルメ
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。

f0102130_17231246.jpg

ディオールスキン スター フルイドを使ってみました。
リキッドファンデーションと専用のスポンジです。
ディオールと言えば高級ブランドですが、こんな高級ブランドの化粧品を使ったのは初めてです。

f0102130_17261450.jpg

ファンデーションですが、見た目にも高級感がただよいます。

f0102130_1727237.jpg

スポンジは専用のものなのですが、変わった形ですね。

f0102130_17273382.jpg

手の甲に1プッシュ出してみました。

f0102130_17282396.jpg

これをスポンジによくなじませて、肌にポンポンと叩きこむようにして塗っていきます。
まず、底の広い部分で頬の部分にクルクルとなじませます。

リキッドファンデーションは普段、あまり使わないのですが、手で塗るイメージがあったので、
リキッドをスポンジで塗るのはちょっとどのような感じなのかなと思っていたけど、スポンジを
使った方がムラもなく塗れると思いました。

次に、スポンジの横の部分で顎周りや額、鼻筋などを塗ります。
最後はスポンジの先の部分で目の周りや小鼻を仕上げます。
スポンジの部分を使い分けることで、肌の凹凸に沿って使えるがいいなと思いました。
厚塗り感がないので、ツヤも出たし、立体感も出て、ナチュラルなメイクになったと思います。
肌に密着するので、ムラがなく綺麗に塗れたのは気に入りました。
スポンジは、バックステージのプロにインスパイアされたものだそうで、本当に誰でも
綺麗にファンデーションが仕上がると思いました。
一般的なスポンジだとできないと思いました。

このファンデーションはSPF30/PA++なので、UVカット機能もあるというのがいいですね。
乾燥するような今の時期でも、1日中しっとり潤っていました。
リキッドはベタつくというイメージがあったけど、全然そんなことはなかったです。
パウダーだと粉っぽくなってしまったり、よれたりすることがありますが、このリキッドなら今の
時期にぴったりだと思いました。
今回使ったのは標準色ですが、色も8色あるので、肌に合わせて選びやすいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-10-28 17:40 | モニター

キッズワールド

レビューブログからの情報です。
お子さんがいらしゃる方にオススメの情報です。
キッズワールドは、世界最大級の教育ポータルアプリだそうです。
小さいお子さんが、外出先で騒いでしまって、困った経験がある方は多いと思います。
最近は、スマホでアニメを見せたり、子供が夢中になれるようなアプリが色々あると思うのですが、
キッズワールドなら、このアプリ一つで、色んなゲームやアニメーションなど、楽しめることが
できます。
一度アプリを起動しておけば、子供が飽きても違うゲームで遊ばせたりできるので、
便利そうです。
キッズワールド iOSキッズワールド Androidがあるので、対応機種など、詳しいことはサイトをご覧になってくださいね。
初めて登録した方には、無料で利用できるコインがもらえるのですが、他にもイベントなどで
コインをもらえたりするので、無料でも十分楽しめると思います。
好みのものだけをダウンロードして利用するようになっているので、お子さんが好きそうな
ものをいくつかダウンロードしておけば、遊びやすいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-10-22 14:26 | その他

美トリ

レビューブログからの情報です。
美に関するモニターを紹介しているサイト「美トリ」ですが、私もモニターは好きなので、興味があります。
実際にエステの施術を受けたり、コスメやサプリメントを体験し、アンケートに答えたりすると、謝礼がもらえるというものです。
ちょっとしたお小遣いになりそうですよね。
美容系モニターって結構あると思うのですが、ユーザーからかなり信頼を得ているサイトのようです。
お小遣いを稼ぎながら綺麗になれるかもしれないというのは嬉しいですよね。
気になっていたコスメやサプリメントを試せるいい機会ですし、エステも領収書画像を提出すれば、謝礼がもらえるので、無料でエステが受けられるということです。
女性にとっては嬉しいことだと思います。
お友達紹介をすれば、さらに謝礼もアップするそうなので、やる気がわいてきそうですよね。
詳しいことは・・・
登録はこちら

こちらから登録して、説明会に参加していただくと、特別に500円の謝礼がもらえますので、
良かったら登録してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-10-22 14:16 | ファッション・コスメ・美容

ビオファイバー

普段、便秘気味で悩むことがたまにありますが、ヨーグルトを食べたり、野菜を多めに食べるようにしたり、なるべく体を動かすようにしたりしています。
それでも、中々思うようにいかないこともあります。

f0102130_1744256.jpg

モラタメでいいただいたビオファイバーを試してみたのですが、飲み物に入れて飲むだけでいいので、とても楽に続けられると思いました。

f0102130_17445266.jpg

こんな感じですが、牛乳に溶かしてみると、すぐ溶けます。
味は変わらないので飲んでいるという感覚はありませんでした。
他にも、ヨーグルトに入れたりコーヒーに入れたりと、毎日続けやすいと思いました。
飲んだ次の日は快調だったので、便秘気味の時に利用するのもいいかもしれませんね。
[PR]
# by saorin1110 | 2014-10-21 17:46 | モニター

なでしこコラーゲン

f0102130_1710112.jpg

なでしこコラーゲンを試してみました。
コラーゲンというと、美容に欠かせない成分ですが、中々普段の食生活で摂取するのは
難しいと思います。
年をとるにつれ、コラーゲンも減ってくるので、なんらかの形で摂取しないというのは
分かっていますが、中々不足しがちだと思います。
コラーゲンのサプリメントや粉末状のものなど、色々ありますが、続けやすいものがいいですよね。


f0102130_17125972.jpg

なでしこコラーゲンは、粉末状なのですが、においはあまりしません。
粉末だと飲み物や食べ物などに混ぜて摂取できるのがいいと思います。


f0102130_17135721.jpg

牛乳に入れて飲んでみました。
粉末なので溶けやすかったです。
飲んでみると、少しはコラーゲンの匂いがしますが、そこまで気になるほどではありません。
ホットミルクにしてもいいかなと思いました。


f0102130_17162871.jpg

後は、おやつの時間に飲むコーヒーに入れてみました。
味が濃いものだと、コラーゲンの匂いもほとんど気にならなく飲めました。

このなでしこコラーゲンは、コラーゲンだけではなく、ビタミンとミネラルも含まれているので、
不足しがちな成分を一度に補えるというのは魅力的だと思いました。
体の基礎を整えることが大事だと言われているので、やはり、年齢を重ねるにつれ、
体の内側からのケアも大事だなと思うようになりました。
体に必要な成分が不足していると、美容トラブルがおきたり、家事や仕事が辛くなったり
すると思うので、こういう手軽にとれなでしこコラーゲンなどを利用するのもいいかなと
思いました。
1日スプーン1杯くらいの量でいいので、毎日飲むものに入れたり料理に入れたり、
続けやすいと思いました。
[PR]
# by saorin1110 | 2014-09-25 17:22 | モニター

ハイドレーションセラム

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

f0102130_17261587.jpg

多機能集中美容液 ハイドレーションセラムを使ってみました。
茶色い容器で、シンプルな印象です。

f0102130_17271069.jpg

実はこちら、イオンのトップバリュセレクトというブランドのエイジングケア化粧品なのです。
イオンといえば食料品などを思い浮かべますが、プライベートブランド商品で化粧品が登場
したなんてちょっとビックリしてしまいました。
でも、商品のパッケージを見る限りでは、高級感のあるイメージなので、イオンらしい
イメージかなと思います。
GLAMATICAL(グラマティカル)という化粧品のブランドで、肌の悩みに合わせて3つの
ラインがあるそうです。

f0102130_17305848.jpg

早速使ってみると、乳白色の少しとろみのあるテクスチャーでした。
2プッシュを化粧水の後の乳液として使ってみました。
ベタつきも少なく、肌によくなじみます。
この商品は、多機能集中美容液なので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の
5つの役割を持つので、洗顔後にオールインワンタイプとして使うこともできます。
その場合も全然物足りなさを感じることがなく、ファンデーションのつきも良かったです。
美容液として単品で使うこともできるので、肌の状態に合わせて使い分けてもいいし、
朝はオールインワンとして使うのもいいかなと思いました。
16種類の美容成分が配合されていて、ナノ化の浸透処方ということで、肌の奥まで浸透
しそうです。
肌がしっとり潤いそうですね。
1週間くらい使ってみて、肌の潤いがしっとりしているのを実感しました。
季節の変わり目の敏感な肌でも、ファンデーションののりが良かったです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by saorin1110 | 2014-09-19 17:39 | モニター