人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

コーンチップ ハンディサイズ

モラタメさんで、コーンチップ ハンディサイズがモラえます。
以前、コーンチップをいただいて食べたことがあるんですが、そのハンディサイズが
発売されることになったそうです。
確かに、普通のサイズだと一人じゃ食べきれないし、持ち歩くにも大きいな~と思って
いました。
これなら行楽にもぴったりの大きさだと思います~♪
ホットとマイルドの2種類あるので、どちらも食べたい時にはハンディサイズがあると
いいな~と思いました。
サルサが美味しいんですよね!
コーンチップもパリッとしててやみつきになります。
お弁当とコーンチップを持って行楽に行きたくなりました。


by saorin1110 | 2009-02-17 22:07 | TB