人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ハマボール イアス

横浜駅西口のボウリング場「ハマボール」は2007年に閉館しましたが、このたび、
複合アミューズメント施設「HAMABOWL EAS(ハマボール イアス)」として、
3月12日にグランドオープンするそうです!
ボウリングって子供の頃やったことはあるけど、大人になってからは行ったことがありません。
ハマボール イアスは、ボウリングだけじゃなくてフィットネスクラブや天然温泉、カラオケにレストランに
ダーツバーなど、充実していますね~。
1日中遊べそうですよ~。
個人的には天然温泉が気になります。
アミューズメント&飲食としては横浜最大級の規模なんだとか!
これは期待できそうだし、楽しみですね~。
私も機会があればぜひ行ってみたいです。


by saorin1110 | 2009-02-24 13:20 | その他