人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エイジングケア

エイジングケア、気になるワードですね。
私も年々肌の衰えを感じています。
敏感になりやすくなったかな~。
季節の変わり目は特に。
肌内部の潤いを保つ力が衰えていたり、外的刺激から肌をバリアする力が
弱まっていたりすると、お肌の老化を早めてしまうんだそう。
いくらスキンケアで保湿していても、その成分をお肌に閉じ込めておかないと
潤いは逃げてしまうということですね。
昆布由来のフコイダンは、保湿力のある成分で、肌全体を包み込んでくれるという
特徴があるんだそう。
聞いたことがない成分ですが、肌を包み込んでくれるなんて魅力的ですね!
エイジングケア基礎化粧品のアンデュマリは、このフコイダンに注目され、
フコイダンが含まれた基礎化粧品を扱われています。
乾燥肌 スキンケアにはフコイダンがいいってことですね~。
トライアルセットも用意されているので、気になる方はぜひお試しください。
アンチエイジング 化粧品ならアンデュマリ。


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2009-03-25 16:10 | ファッション・コスメ・美容