人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

家の掃除

家事の中でも掃除は特に苦手です。
掃除機をかけたりモップで拭いたりするのは日常的にやっていますが、
細かいところや水周りは苦手です。
掃除って日頃からやっておけば年末に大掃除したりする必要もないんですけどねぇ。
どうも、「後でやろう」、「また今度」と延ばしてしまいます。
でも、掃除をした後って気持ちいいですよね。
家の中がピカピカになると気持ちよく暮らせると思います。
よく雑誌とかで掃除の裏ワザを紹介したりしてあるけど、ちょっとしたことで掃除が楽に
なるなら大歓迎です!
私も裏ワザを使って掃除を楽しく楽にしたいです~。
掃除道具を可愛い物にしたり、色々自分なりにやってはいるんですけどね。
手間のかかるところは旦那にまかせたり~(汗)
これから暖かくなると動きやすくなるので、掃除をするいいシーズンだと思います。
寒いと掃除もおっくうになりますからねぇ。

ハウスクリーニングのサイトでは掃除に関する色々なことが書かれています。
あると便利な掃除道具はこれ!とかガスレンジ:頑固な焦げ付きはこう落とす!とか。
掃除がしたくなりそうですよ。
by saorin1110 | 2009-03-25 17:22 | 住まい