人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

パワーストーン

パワーストーンにも色々種類がありますが、石の種類によっても
効力は様々です。
新宿バランガンストーンでは店内の石を元にオリジナルのアクセサリーを作れるんだそう。
専属のストーンセラピストが自分に合ったアクセサリーを作ってくださるんです。
もちろん、完成品も売られていますよ。
私はあまり石の種類とか分からないんですが、見た目とか色で選ぶと、
アクアマリンがいいな~と思いました。
色がクリアで涼しそうなブルーなので、どんなファッションにも合いそうだし
特に夏にはいいかなと。
母なる海のような優しさで持ち主を包み込む、女性的なパワーを秘めているということ。
身につけているだけで女性らしく見えそうな感じです。
他の石と合わせてもいいし、アクアマリンだけのアクセサリーもいいんじゃないでしょうか。
クリアな色なので、濃い色と合わせても良さそうだし、薄い色同士でもいいし、
組み合わせは何でもOKだと思います。
パワーストーンって本当に効力があるのかな~と思ってしまいますが、まずは
身につけてみないと分かりませんよね。
新宿バランガンストーンでぜひストーンセラピストさんに石を選んでもらいたいですね。
by saorin1110 | 2009-04-02 16:24 | ファッション・コスメ・美容