人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

マリアンナ

最近ちょっと気になっているサイエンスコスメ「マリアンナ」。
聖マリアンナ医科大学とのコラボレートから誕生したコスメです。
医科大学とのコラボというのが気になります!
特徴としては、ナノキューブが配合されていること。
ナノキューブを皮膚に塗ると、肌をターンオーバーしてくれるそう。

『皮膚に塗ると角質層の構造が瞬間的に変化し、その結果 ターンオーバー(肌の新陳代謝)のスイッチが入り、 秘めていた本来の美しさを目覚めさせる。』

ターンオーバーってよく聞く言葉ですよね。
肌がよみがえるという感じでしょうか?
エイジングケアにもピッタリだということなので、気になりますよねぇ~。
トライアルセットも販売されているので、ぜひお試しください。
マリアンナ_f0102130_1338860.gif
バジンププレスから依頼された情報でした。
by saorin1110 | 2009-05-19 13:45 | ファッション・コスメ・美容