人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Superfly

ドラマ「BOSS」のオープニングテーマをSuperflyが歌っていますが、
聴いたことがありますか?
私はドラマを見てないのですが、CM予告で聴いたことがあります。
Superflyはファーストアルバムがオリコンアルバムチャートで
2週連続1位を獲得されていて、すごいですよね!
YouTubeでPVを見てみたんですが、すごくノリノリで派手でしたね~。
ドラマの主題歌って結構印象に残るし、PVも凝ったものが多いですよね。
私は歌うことが苦手なので、あんなに声が出せるなんてすごいな~と思っちゃいます。
フルCGを使用して、制作期間も通常の倍近くかかったというから驚きです。
ぜひ聴いてみてくださいね。




by saorin1110 | 2009-06-08 16:53 | 音楽・映画