人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エル・ジャポン

海外のセレブの方々、スタイルも抜群だし綺麗ですよね。
ペネロペ・クルスなんて顔がちっちゃくて背が高くてほんと憧れちゃいますね。
黒髪も素敵です!
私もあんな引き締まったボディになりたいですっ!
エル・ジャポンの8月号では、「セレブボディの秘密」という特集が
あるそうなんですが、とっても気になります。
ただスリムだけではない鍛えられた健康的なボディの秘密、読んでみたいです~。
ハワイBOOKもあって魅力的な1冊になっていますよ~。
夏休みにハワイに旅行に行かれる方も多いと思うので、参考になると思いますよ。
ELLEONLINEにも詳細が載っています。

エル・ジャポン_f0102130_1618729.jpg


by saorin1110 | 2009-06-29 16:32 | その他