人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

セザンヌ

モラタメさんで、セザンヌ化粧品のベースとファンデーションがモラえます。
セザンヌって聞いたことはあるんですけどね、45周年なんですか~。
母と娘で使える化粧品、いいですねぇ。
ベースやファンデーションって肌によって合うものと合わないものがありますよね。
私も色々試してみたいな~と思っていますが、セザンヌのファンデーションは
透明感を際立たせてくれ、くずれにくいすべすべ素肌のような仕上がりにしてくれるみたい。
透明感のある肌って憧れます。
ベースも色ムラ向けとくすみ肌向けがあるので使い分けもできますね。


by saorin1110 | 2009-08-27 17:26 | TB