人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

こいまろ茶

こいまろ茶_f0102130_22101343.jpgモラタメさんから、お試しこいまろ茶セットが届きました!
急須とこいまろ茶のセットです。
私、食後に飲むお茶がすごく好きで、今の時期はお茶を飲みながらホッとくつろぐ時間が好きですね~。
こいまろ茶を早速いただいてみましたが、その名の通り、濃いのにまろやかで飲みやすいお茶でした。
お茶の中でも緑茶はかなり好きな方なので、こんな美味しいお茶を飲めて幸せです。
2007年にモンドセレクション最高金賞を受賞したというお茶。
ほんとに美味しいお茶だと思いました。


by saorin1110 | 2009-10-17 22:14 | TB