人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

UNIX ナチュラルケアシャンプー

UNIX ナチュラルケアシャンプー_f0102130_17224418.jpg無添加・植物エキスにこだわった低刺激のシャンプー「UNIX ナチュラルケアシャンプー」を使ってみました。
美容師さんが作ったシャンプーなんですって。
髪に関する仕事をされているだけに、安心して使えそうと思うし、綺麗で健康な髪になりそうなイメージ。
使ってみると、香りがすごく良かったです。
優しい香りで、ドラッグストアで売っている一般的な物とはちょっと違う感じ。
少量でも泡立ちが良かったです。
洗っている間はなめらかな手触りで、洗い上がりもしっとりなめらか。
今回はシャンプーだけ使いましたが、トリートメントとセットで使うと髪が元気になりそう。
防腐剤・鉱物油・人工着色料無添加のシャンプーなので毎日使う物としては安心です。
防腐剤を使用していないと、普通なら開封して大体1ヶ月の期限だけど、UNIXのシャンプーは開封して1年は使用できるということです。
こだわりのあるシャンプーですね。

無添加 シャンプー
ブロコミモニターに参加しています
by saorin1110 | 2010-03-09 17:35 | モニター