人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~

Rie fuの「Stay with me~恋愛なんてヒマつぶし~」が話題になっています。
なんと、リリー・フランキー&Boseとコラボしているんです。
あのリリー・フランキーですよ。
意外ですよね。
PVでは、リリー・フランキーと山本モナがカップル?を演じています。
こちらも意外です。
2人が産婦人科を訪れるというストーリーで、Rie fuは受付を演じているんです。
中々面白いPVで一体2人に何があったのか結末が気になるけど、
最後はどうなったのか分からないまま。
ますます気になるPVです。
曲はちょっとせつない感じ?
「恋愛なんてヒマつぶし」っていう歌詞が印象的です。
確かに、恋愛って暇つぶしなのかな~と思った時期もありましたね。

PV上のリリー・フランキーと山本モナは年の差カップル?だと思うので、
そういう恋愛をしたことがないのでよく分からないけど、年上の男性だとしっかりしていて
頼りになりそうな感じがしました。

Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)
Youtubeでの試聴はコチラ☆
レコチョクはコチラ(モバイル用)





レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2010-03-10 19:45 | 音楽・映画