人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ホメオバウ O2パック

ホメオバウ O2パック_f0102130_17562680.jpgホメオバウ O2パックを使ってみました。
炭酸パックって初めて使いましたが、シュワシュワとした感じが気持ち良かったです。
炭酸ガスが皮膚細胞に浸透することで、新陳代謝を活性化させてくれます。
3日連続で使ってみたのですが、1回使っただけでも肌が明るくなりました。
即効性のあるパックですね。
ジェルを肌にのせて20~30分待つわけですが、ジェルを取り除くのがちょっと面倒かな?
と感じました。
早めに取り除かないとジェルが固まってきるので、私はぬるま湯で落としました。
濡れタオルで拭き取るよりはぬるま湯で落とした方がやりやすかったです。
雑誌にも掲載されているパックなので、これだけ即効性があることには驚きました。
お値段は10回分で15750円と高めですが、即効性があるので結婚式前などの
特別な日に使うといいかなと思いました。

炭酸パック
マーケティング会社 ブランディング
by saorin1110 | 2010-04-14 18:14 | モニター