人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ハミングフレア

モラタメさんで、ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香りがモラえます。
最近、梅雨に入ったかのように、雨が多いですね。
洗濯物も部屋干しになっちゃいます。
ジメジメするし、生乾きの嫌なニオイには困っています。
ハミングフレアの毎日ふんわりエッセンスは、抗菌仕上げなので部屋干しでも
嫌なニオイを防いでふんわりと仕上がります。
部屋干しでふんわり仕上がるなんていいですね~。
陽だまりの香りというのも楽しくなるような感じでいいですね。
雨の日の洗濯が楽しくなりそうです。


by saorin1110 | 2010-05-26 17:50 | TB