人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

フォレント

お部屋探しが出来るサイト、フォレント、充実の機能で、満足の行くお部屋を簡単に楽しく検索出来ます!

私が引っ越しをしたのは、大学を卒業して、実家に帰る時。
同じ県内だったので、特に業者に頼まずに自力でやりました。
大学の寮で、家電品はほとんど備え付けだったので、大きな荷物もなく、それでも、やっぱり引っ越しとなると荷物の整理に掃除に大変でしたね~。
実家までは車で1時間半だったので、週末になると荷物を運び出して持って帰っていました。
卒業前から少しずつ運んでいたおかげで、当日は楽に引っ越し作業が出来ました。
でも、やっぱり引っ越しって1日作業だし、疲れますね~。

フォレントのサイト内で、目に付いた記事「ひとり暮らしナビ」、進学先のキャンパスから探せる、というのが面白いですね。
学生には嬉しい検索方法だと思います。
また、希望者全員に「フォレントキャンパス」というお部屋探しの情報誌が無料でもらるのも嬉しいですね。
by saorin1110 | 2006-03-30 13:16 | 住まい