人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ニューヨークメイクアップアカデミー

女性なら誰でもメイクで綺麗になりたいと思いますよね。
私もそうですが、自分のメイクの腕には自信がありません。
どこかで習いたいけどどこで習えるのかも知らないし。
私がメイクする時に重点をおくポイントといえば、ベースメイクとアイメイクですね。
ベースメイクはメイクが崩れにくくするためにも大事だし、厚塗りにならないようにナチュラルに
仕上げるようにしています。
アイメイクは目元の印象を強くするために大事かなと。
ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)では、ローラ メルシエやケサランパサランなどの
一流メーカーの化粧品を教材として使われています。
やっぱり教材って大事ですよね。
テンションが上がるというかいいものを使うとやる気が出そうな気がします。
通信講座でも学べるので、自分の目的に合わせて受講できるのがいいなと思いました。
メイクアップアーティストを目指す人やビューティーアドバイザーになりたい方など、
メイクを学びたい人にはオススメのアカデミーだと思います。
ニューヨークメイクアップアカデミー_f0102130_17202655.jpg
by saorin1110 | 2011-02-25 17:28 | ファッション・コスメ・美容