人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

どっち派?

日常で、みんなはどっちなんだろう?と思うことってありませんか?
どっち派?というちょっと面白そうなサイトを見つけたのですが、色んなどっち?という質問を見ていると面白いです。
お風呂のお湯を1日で入れ替えますか?という質問があります。
私は毎日入れ替えるので1日で入れ替えるに投票してみました。
投稿された人は1日では入れ替えないそうなのですが、コメントを読んでみると一人暮らしの
方とかは1日では入れ替えないという人もいるようですね。
湯船につからないから入れ替えないとか。
私はもう昔から毎日入れ替えていたので、入れ替えないと気持ち悪いと思ってしまいます。
こんなどっち?っていう質問が結構載っているので、面白いです。
今ならキャンペーンも実施中で、「あなたのお好みのピザ生地は厚い?薄い?」に
応募してみました。
ちなみに私は薄い方が好きですね。
応募するとピザ商品券2500円分が当たるので楽しみです。
by saorin1110 | 2011-03-10 13:42 | その他