人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オルビス 新アクアフォースシリーズ

オルビス 新アクアフォースシリーズ_f0102130_1716413.jpg

レビューブログからいただいたサンプルを試してみました。
オルビスの新アクアフォースシリーズのミニセットです。
3月1日にリニューアルしたアクアフォースシリーズです。
オルビスの化粧品は今でも使っているものがありますが、アクアフォースシリーズは使うのは初めてです。

ミニセットは洗顔フォームとローションとモイスチャーの3点セット。
オルビス 新アクアフォースシリーズ_f0102130_1724234.jpg

洗顔フォームはクリームのようですが、少量でよく泡立ちました。
洗い上がりのつっぱり感もないし、しっとりしています。
ローションは肌への浸透がよく、何度か重ねてつけると肌がしっとりします。
モイスチャーはジェルのようで、肌になじませやすかったです。
洗顔後は2ステップでいいのでシンプルなスキンケアです。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤いました。
この新アクアフォースシリーズは、以前のものよりうるおい実感がアップしたということですが、リニューアル前のものを使ったことがないのでなんとも言えませんが、うるおいは確かに実感できました。
朝使用して夕方まで乾燥しなかったし、夜使用して朝までしっとりでした。
アクアフォースシリーズは、オルビスの看板スキンケアシリーズなので、売り上げも結構あるそうですが、シンプルケアだし購入しやすい価格帯なので若い人にもオススメだと思うし、肌トラブルが気になる方にもシンプルで使いやすいスキンケアだと思います。
ローションはたっぷり使いたいので、コットンパックなどをするにもいいと思いました。

新アクアフォースのFacebookページが期間限定でオープンしています。
真木よう子さんが出演しているCMやキャンペーン情報を掲載中です。

また、3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーンを実施中です。
無料でお試しセットが3500名に当たります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2011-03-15 17:34 | モニター