人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ほっと電報

電報というと、結婚式にもらったことがありますし、お悔やみの電報を出したりするくらいです。
中々電報を送る機会ってないのですが、ほっと電報にはお祝い用に可愛い電報が豊富です。
春は入学や就職など、お祝いの季節ですよね。
私が気になった電報は、リサとガスパールの電報です。
可愛いぬいぐるみ付の電報でお子さんに喜ばれると思います。
後、ベイビーココ&ナツ ウェディングという電報も可愛いと思いました。
新郎新婦の格好をしているので、結婚式のお祝いにいいと思います。
普通のぬいぐるみバージョンもあるので送る用途に応じて選べますね。
ほんと可愛い電報が沢山あるので、送る側も楽しめるし、もらった人も喜ばれると思います。
プリザーブドフラワー電報とか押し花電報もあるので、花は好きな方に喜ばれそうだと
思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by saorin1110 | 2011-04-12 17:21 | その他