人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

セブンネットショッピング

石塚英彦さんとフレンチ・キスが出演しているセブンネットショッピングのCMを
ご覧になりましたか?
中々面白い組み合わせですよね。
CM中に出てきた商品は、セブンネットすると、CM特設ページで探すことができます。
チーズケーキを食べる石塚さん、本当に美味しそうに食べていましたよ。
私が気になった商品は、「タツヤ カワゴエロールケーキセット」です。
シロマキとベニマキの2本セットでとても美味しそう。
ロールケーキは大好きですが、あの有名な川越達也さんが監修したケーキなので
ぜひとも食べてみたいです。
今手に入りにくいおしりふきやおむつ、ミネラルウォーターなどの品揃えも充実していますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by saorin1110 | 2011-04-26 13:42 | その他