人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

あったかフォトコンテスト

寒くなってきました~。
やっと秋らしくなってきましたね。
ウィズガスクラブで、ウィズガス住宅あったかフォトコンテストを開催中です。
ガスのある日常風景を写真に撮って応募すると、賞品が当たります。
私なら、ぬくぬくバスタイム部門かなぁ。
お風呂では半身浴をしながらテレビを見るのがマイブームで、1時間くらいなら平気で入ってます。
体の芯から温まってポカポカです。
お風呂グッズなどと一緒に写真を撮って応募してみたいです。
過去の受賞作を見てみると、どれも日常的な風景なんだけど、ほのぼの~とします。
見ているだけで温かくなるような写真を撮って応募してみてくださいね~。
あったかフォトコンテスト_f0102130_1325622.gif
by saorin1110 | 2011-11-17 13:30 | その他